ミーティング

2009年08月06日

ミーティング



ミーティング



帰ったら、珍しいものが!

蜂の巣だそうです。タラーッ

ハチミツ・・・は、よく見ますね。

ハチ・・・もたまにみますね。。

でも蜂の巣って・・・こんなに間近で見れちゃっていいんでしょうか(^_^;)

絵本の中で熊が食べてる時か、

とんでもない所に巣を見つけて一か八か立ち向かっていく時か、

いずれにしてもあんまり見る機会がない気がします。オドロキ

義母が頂いたそうです。

あの甘いハチミツはこれなのか・・・とちょっと見入ってしましました。



さて、お楽しみ~のミーティングですが、

みなさんのご都合からすると、29日がいいようです。
(ロビーさんには無理言って合わせて頂きました。
本当にありがとうございます。)

もし何かありましたらまたメール頂けますか??

あと、どんな感じにするとか、コメントいただけると嬉しいですね~拍手


同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

Posted by narubob55 at 01:46│Comments(7)店舗日誌
この記事へのコメント
蜂の巣!!こんなふうに切り売り(売り…じゃないですね…配り?)するのですね。
 これって,蜜はどうやって取るんでしょうか?それともこのまま丸かじり?蜂の子って入ってないのかな?プーさんも蜂から見たら嫌われ者なのか?…といろいろ疑問は残りますが,また分かったら教えてくださいね(^_^;)

 ミーティング楽しみです!!メール送りましたよ(^v^)
Posted by トメちゃん at 2009年08月06日 06:24
みなさん、お疲れ様です。
これって甘いんですよね^^ 都城に来たばっかりの時
お客さんから味見させていただきました。
でも、流石に蜂の子は食べれなかったです^^;

ミーティング楽しみですね。
天気がいい事を期待します。
雨が降ったら雨漏りするし^^;
その頃にまでは私のボロビーも調子が良くなってればいいのですが・・・
Posted by 都城ボロビー at 2009年08月06日 13:58
>トメちゃん

メールありがとうございます!

蜜はどう取るんでしょうかね・・・
プーさんはどうなんでしょ・・・
蜂の子って??

蜂の巣って改めて謎です(-_-;)


>ロビーさん

メールありがとうございました!

味見って、ハチの巣を直接ですか??
歯ごたえが気になります・・・。

確かに天気が気になりますね~
テルテル坊主作戦ですかね~(*^^)vそういばこの前、お隣さんの庭に
テルテル坊主が50個くらいぶらさがってて飛び上がりそうになりました・・・。お子様たちが作りすぎたんでしょう(^_^;)

ビートの復活を願ってます!
Posted by narubob55narubob55 at 2009年08月07日 02:17
「蜂の巣捕り名人」とお知り合い???
美味しいんでしょうね~、うらやましい!

「蜂の子」も美味しいと以前聞きましたが・・・、
いまだに食べたことがありません。

私は、子供の頃、目の下を蜂に刺されて以来、
小さな蜂でも苦手です。 (笑)

ミーティング、晴れるといいですね~。
Posted by シロビー at 2009年08月11日 17:14
本当に晴れるといいですね^^
晴れてくれないと困るんですけど(雨漏りが・・・)

相変わらず私のボロビーは不良でエンジンが掛からない^^;
ミーティングまでには掛かるといいんですが・・・
当日には押してでも参加しますね。
Posted by 都城ボロビー at 2009年08月12日 00:06
>シロビーさん

目の下・・・(-_-;)大丈夫だったんですか??
かなり怖いですね・・・。

最近は不安定な天気が多いですが、当日は大丈夫でしょう!!


>ロビーさん

押してでも・・・(^_^;)
すばらしいです!!
Posted by narubob55narubob55 at 2009年08月12日 00:24
ミーティング楽しみですね!
当日晴れるようにお祈りしています。
みなさんとお会いして思いっきりビート談義に花を咲かせたいと思います。
Posted by 鹿児ビー at 2009年08月12日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング
    コメント(7)