シルビーは何処へ・・・

2009年09月11日

私にしては珍しく、昨日に続いて今日もアップです。オドロキ

Y様のビートは次回、オルタネーターのブラシ交換と、
 
クラッチのスレイブシリンダオーバーホールを載せる予定です!




で、今日はというと少しこの前登場していたシルビーです。

まだ、全ての画像が整理しきれてませんので

少しアップしたいと思います。。↑




シルビーは何処へ・・・



これは全塗装前の準備です。

ビート レストア



丁度バタバタした時だったので、

今回は塗装中の画像等がありませんでした・・・

オーナーさんすいません・・・。

しかし、来られたお客さんに新車1位のようだと言われますよ!

塗装後の画像はまたアップしたいと思います。


ビート レストア




付いていた幌はなかなか使い込まれていましたので当然交換となりました。

お、シートが無いですね~

やはりリペア中なのです!

ビート レストア



あとは、雨漏りの点検して、

エンジン回りがすべて終わったらホック付けます。



今現在、もうすでにエンジンO/Hし終えて宮崎市を

駆け巡ってるところです。ダッシュ

この前試運転でガソリン入れに行ったら

「すごくキレイにされてますね~」と言われました。

ひょっとしたら近所ではすごい数のビートを

所有してることになってるかもしれませんね・・・。タラーッ



さぁこのシルビーはどこへ嫁ぐんでしょうか・・・。

気になりますね~~キョロキョロ




同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 23:55│Comments(2)BEATビート1
この記事へのコメント
おおーっとぉー!!
 ちょっと目を放した隙に2つもブログがアップされてるじゃぁあーりませんかぁ(^v^)
 Y様のビートもめきめき生まれ変わって,オーナーさんも画面にチューしていることでしょう。
 シルビーも気になりますなぁ…塗装後の姿も早くお目にかかりたい…どんぶり飯を用意しておきますね(*^_^*)
 オーナーさん,ゴチになりまっす!!

 
Posted by トメちゃん at 2009年09月12日 02:42
>トメちゃん

トメちゃんのこの元気になれそうなリアクション、
久しぶりですね~(*^^)v画面にチューしたかどうか聞いてみますね(^_^;)

昨日、シルビーは納車だったんでまたアップしたいと思います!
トメちゃん、次はどんぶり2杯いけますよ!!
Posted by narubob55narubob55 at 2009年09月13日 04:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルビーは何処へ・・・
    コメント(2)