名刺!?

2009年09月29日

ビート

シロビーさんが来られました。

いつ見てもキレイにされてます。ピカピカ

この前のミーティングで来られなかったのが本当に残念でした・・・。

ビート   ビート   ビート

今回はワイパー、幌のホックカバー、マットなどが追加、交換されてました。

内装はなんだか見る度に綺麗になっていくので何を使って手入れしているのか

逆に聞いてしまいます・・・。



そういえば、今回面白いものを見せて頂きました。

これはビートオーナーさんの中でも持ってる方はなかなかいないと思いますよ!ちっ、ちっ、ちっ

                   ↓




                   ↓



                   
                   ↓


               じゃ~ん!

ビートの名刺!

なんと、ミーティング用の名刺です!!

三股んシロビー」・・・い、いいじゃありませんか!

県外のかたは「ん??ガーン」かもしれないですね。

「三股町のシロビー!」ってことですね。

インパクトあって、面白く且つ次のミーティングの日程なんかも

気軽に聞けそうな感じです。。拍手

シロビーさんも今度の高城町であるクラシックカーフェスティバルを

気にされてました。

ロビーさんも、私も行く予定ですので、また皆さんで集まれるといいですね~拍手

勿論、新しい方も皆さん大歓迎だと思いますよ!!


同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 02:07│Comments(7)BEATビート1
この記事へのコメント
あらぁ~っ名刺ですかぁ…「三股んシロビー」…ナイスなフレーズでよかですねぇ!
 おまけに車もピッカピカですばらしいっ!内装もいろいろ参考にさせていただきたいっ!!ぜひ、ミーティングでお会いしたいものです。
 クラシックカーフェスティバルにもご近所なのでぜひ行きたいのですが…長男の部活次第というところでしょうか(^_^;)
 クラシックカーもいいですが、ずらっとビートなどが並んでいるのも目をひきそうですね。いけるといいなぁ…。
Posted by トメちゃん at 2009年09月29日 19:51
>トメちゃん

名刺って、仕事だけでなく、ビートのミーティングのような遊びの
場でもいけるんだと発見させられました。とても威力を発揮しそうです。
しかし、シロビーさんのビートはいつもピカピカで大切にされてるのがよく分かります(>_<)

クラシックカーフェスティバル、行けるといいですね~(^.^)
Posted by narubob55narubob55 at 2009年09月30日 18:04
クラシックカーフェスティバルには昨年も行きましたので、
今年も行きたいと思っています。
私も次男の部活次第なんですが・・・、是非行きたいと、
その際は、「名刺」を持って行きます。
Posted by シロビー at 2009年10月01日 00:14
名刺ですか!面白いですね^^
これは思いつきませんでした。
これだとわかりやすいですね^^

カーフェスティバルでも、みなさん集まれるといいですね
トメちゃんとシロビーさんのビートは、まだ拝見していないので
見てみたいですね^^
Posted by 都城ボロビー at 2009年10月02日 00:21
「名刺」に気をとられていましたが、何と今回は「シロビー」特集!
になっているではありませんか、光栄の極みです、narubob55さん
有難うございます。

当初から変わらず 「シロビー」 は絶好調です!

先日、narubob55さんの工場へ伺い、オイル、エレメントを交換!
終了後、宮崎から三股へ帰る際も、快調に、気持ちよく走って帰る
ことができました。 有難うございました!

今回のように、「○○ビー特集!」があるといいですね。
第一回のミーティングに参加された方々はもちろん、これだったら、
遠方の徳ビーさん、沖ビーさん、広ビーさんの近況も・・・。

narubob55さん、みなさん、これからも宜しくお願いします!
Posted by シロビー at 2009年10月03日 09:36
スイマセン、書き忘れました。
特集は、「○○ビー」だけではなく、カプチーノ(木城のカプチさん)や、
ジムニー(narubob55さん)も、是非お願いします。 両車にも大変
興味があります。 宜しくお願いします。
Posted by シロビー at 2009年10月03日 09:46
>シロビーさん

久しぶりにシロビーを運転しました(*^^)v
なかなか再度乗る機会がないのでドライブに行きたい気分でした。
でもホント快調でしたね!良かったです。。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

>ロビーさん

クラシックカーフェスティバルの日は晴れるといいですね~
今度は前回ほど暑くないでしょうからオープンでもいけるでしょうね(*^^)v
Posted by narubob55narubob55 at 2009年10月06日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名刺!?
    コメント(7)