僕のこと・・・

2007年11月28日

僕のこと・・・
みなさん覚えてる?
自分のこと人間だと思っているボブです!
僕、ライオンズファンなんだ~good
この〖よだれかけ〗似合うでしょ?
             by wifeクローバー


Posted by narubob55 at 23:51│Comments(3)
この記事へのコメント
アラアラ、素敵!
もしかして、奥様もブログに参戦ですか~!ご主人といっしょに、楽しんでくださいね~♪
ボグ君、よごれかけしているわりには、ダラーッした顔でなく、凛としてますね~!パグって、ホント、愛嬌ありますよね。
Posted by pasokonkon at 2007年11月29日 09:27
かわいいですね!ボブ君。
もしかして・・・ボブサップのボブ君ではないですよね~?
おでこのシワ具合がたまらなくカワイイです。
Posted by こばやn。 at 2007年11月29日 19:12
>pasokonkonさんへ
先生のお宅のディム君もかわいいですね~♪
写真見ましたよ!(^^)!




>こばやんさんへ
ボブサップというわけではないけれど、一目見た瞬間『ボブ!!』と名付けていました。
見ていて飽きないですよね~。
Posted by narubob55 at 2007年11月29日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕のこと・・・
    コメント(3)