お疲れ様でした~

2007年12月15日



空海さんをさがしてたらありました。みやChan号。こりゃ目立つやろぅ(^_^;)と思いながら入りました。
同級生でもなく、仕事関係でもなく、ブログ関係の忘年会。すごく新鮮でした。まさかパソコンにうとい自分にパソコンを通じて出会いがあるとはオドロキ
みなさん、ご自分で事業をされてる方が多くいらっしゃったみたいで貴重な話をお聞きしました。ほんと充実した時間でした。次回も楽しみです!スマイルありがとうございました拍手


同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
すいか
同じカテゴリー(パパとして)の記事
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)
 すいか (2014-07-23 15:32)

この記事へのトラックバック
金曜日に“みやchan忘年会”を行いました。17時30分に仕事着のままコートだけを持って家を出ました。新富の2斜線が終わる頃から車が連なって嫌な予感…。つかざず裏道を走って行...
みやchan 忘年会【はんこ職人の気まぐれ日記】at 2007年12月16日 20:23
この記事へのコメント
おぉ~、ネッ、夜のみやchan号のショットは、マニアックですよね~。
次はトラバのお勉強しましょう。
最後に、お迎えに来た?天使ちゃんに会えて嬉しかったっす。
お疲れさんっした!
Posted by pasokonkonpasokonkon at 2007年12月15日 17:54
昨日はお疲れ様でした~
ほんと こんな縁もあるんだなぁ~ と嬉しく思いました ^^
Posted by hitomihitomi at 2007年12月15日 18:07
こんばんは。ブログを通しての繋がりってすごいですよねー。普段は知り合えない人と会うのはいいですからね!
Posted by yu* at 2007年12月15日 18:15
昨日はお疲れ様でした(^^♪
余りお話が出来ませんでしたが代わりに奥さんと楽しく
お話させて頂きました(笑
今後ともよろしくです(^^)
Posted by ダニエル at 2007年12月15日 18:57
楽しい時間を過ごされたみたいですね☆
次回は是非♪
Posted by HideHide at 2007年12月15日 21:18
お疲れ様でした。
自分が彦さんのを立ち上げてた頃にpasokonkonさんとの計画があってたのを朝5時まで何度も言われてました。
自分は何気なく立ち上げてたのに色々ドラマがあってたのですね。
narubobさんのバージョンアップされたブログが早くUPされるのを期待して待ってます。
また、ゆっくりと話したいと思ってます。^^
Posted by munemune at 2007年12月15日 21:25
昨晩はどうもおつかれさまでした。
いろんな出会いがあって純粋にたのしいですね。
まだまだたのしみましょうね。
Posted by @焼きあじ at 2007年12月15日 23:30
皆様返事が遅くなりましてすいません・・。
今回の忘年会ほんとにいい出会いができました。次回はもっともっと増えるのではないかとたのしみです!ありがとうございました~(^-^)
Posted by narubob55narubob55 at 2007年12月17日 05:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした~
    コメント(8)