寒い!

2010年01月31日

氷

画像を整理していたら出てきました。


2~3週間前に撮ったの水道の滴が作ったです。

逆つらら??とでも言うんでしょうか。

これが出来上がる瞬間を見てみたいものです。




この時期はこの前オーナーさんの所へ発ったビートの

足回り、マフラー、内装交換をしてました。

ビート 無限マフラー

こちらはマフラー。どこかで管楽器のような・・・と

表現してありましたが、まさにその通りですね。無限。。


そして、無限サスキット

こちらもオーナーさんの通勤、ドライブで楽しませてくれる

アイテムとなるでしょう。





ビート インストルメントロアパネル

これは、クルマに乗ったら視界の大半を占めるインストルメントロアパネルです。

新品です。箱がデカイ。。

ビート レストア





ビート レストア

交換後なんですが、画像が・・・。

どうしても作業が夜中になってしまい

どうも写りがよくないです・・・。タラーッ



それにしても夜遅いんで身を切るような・・・は大げさかもしれませんが

寒い!!でもいつも以上に集中できる気がします。

やはり自然と気にしないようにと体が反応するんでしょうか。

ビート レストア

沢山の部品たちに囲まれて埋まってしまいそうでしたが

完成近くになるとスッキリしてきました。



ビート レストア

ビート レストア

ビート レストア

そしてなんとか納車に間に合いました。

もっといろんな角度で撮りたかったんですが、

時間になってしまいました。



ビート レストア

納車祝い花火に誘って頂き、焼き肉をごちそうになりました。

なんだか逆のような・・・。本当にありがとうございました。

オーナーさんたちとあんなに素晴らしい時間が過ごせるとは・・・

しかも次の日はミーティングだったんで、

またビート、カプチ、他のオーナーさんとも過ごせる・・・と

ワクワクする一時でした~




久々に街に出てきたんでパシャリ!カメラ







同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 16:56│Comments(3)BEATビート1
この記事へのコメント
寒い中、お疲れ様です。
この無限ビートはインパネまで新品だったんですね。
おまけにRSRのスプリングだけかと思ったら
無限のストラットだったとは・・・・^^

確かにミーティングの時、拝見させて頂きましたが
白いボディーに2cmくらいのダウンがカッコいい^^
走行中も私の2台後ろを走っていましたが
ルームミラーに写ったときは惚れ惚れしましたよ。
これ以来、私もダウンサス入れたくてたまらなくなりました。
ダウンサス欲し~い。
Posted by 都城ボロビー at 2010年01月31日 22:37
これだけ多くのパーツを組み込んでいくのは大変ですね~。
内装も狭さで大変でしょうし、あらためて感心してしまいます。
Posted by シロビー at 2010年02月01日 23:21
>ロビーさん

お疲れ様です!
確かに、ミーティングの時ロビーさんよく車高確認してましたもんね。
しかし2センチダウンでもかなり印象かわりますよね~^^

次回のロビートは低くなってるかも・・・ですね!!

>シロビーさん

こんばんは!
内装をするときは体勢が大変ですね・・・汗
色々工夫してます!
Posted by narubob55 at 2010年02月02日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い!
    コメント(3)