ダンス??

2007年12月18日

ダンス??


我が家の娘、お出かけには必ずカバーオールウサギ



おいてかないで~ダッシュ


ひとり大慌てアセアセ







同じカテゴリー(ママとして)の記事画像
きれいな・・・
めじな頂きました!
すごい!
実食!!
母智丘~~
珍しい~??
同じカテゴリー(ママとして)の記事
 きれいな・・・ (2013-03-08 21:19)
 めじな頂きました! (2011-02-09 17:13)
 すごい! (2010-12-19 23:57)
 wifeのつぶやき・・・ (2010-01-24 03:19)
 実食!! (2009-07-23 00:01)
 母智丘~~ (2009-04-02 23:27)

Posted by narubob55 at 12:08│Comments(3)ママとして
この記事へのコメント
きゃはっ!おもろっ!

下のホワイトの椅子?も、お洒落っぽいような??
気になる…
Posted by pasokonkon at 2007年12月18日 15:24
こんにちわぁ^^

きゃぁ~!
かわいすぎるぅ。
何気ないけど なんか雰囲気あって かわいい。
うちは 男怪獣ばっかだし
黒か 青か 緑だったなぁ~カバーオール
今もそんな色です
Posted by ねこまま at 2007年12月18日 15:49
>pasokonkonさん
こんばんわ(^-^)
自分でも気づいたときにびっくり。
急いで主人に写メ撮ってもらいました!

下に見えるホワイトは・・・
洗面台!!
ってみんなに言われるカウンターチェアです♪



>ねこままさん
こんばんわ☆
子供を抱いて、『ポン!』と投げたら・・・
次の日に気付いたんですよ~。
自分が一番びっくりでした(?_?)
Posted by narubob55 at 2007年12月19日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンス??
    コメント(3)