感謝!感謝!

2007年12月21日

感謝!感謝!


10ヶ月前はブログというものを知らなく、友人に「それなんやと?」って状況でした。

しかしみやChanに出会ってpasokonkonさんに出会い、エクセルを勉強しようと通うことにgoodブログは3ヶ月くらい放置したりたまに書いてまた1ヶ月とか・・ 
ちょっとこの辺りから書いてると投稿はあさってくらいになるので早速今回リニューアルにいたるまでのドラマを書きます。


ヘッダーを作るところから・・
自分の好きな雑誌をたくさん持っていってかんじのいいものをチョイス。しかし許しが必要なのは当然で、そしたらpasokonkonさんここに電話しよう!って気づいたら栃木県のかっこいいカーショップさんに電話してました。オドロキそしたら快くOK!大喜び!行動がはやっオドロキ

このあたりから感じました。プロってこういうことなんだと。とことんこだわるというか、なんかそれぞれの仕事一つ一つに愛情がある。圧倒されるんですよね。やっぱり自分で事業してる自分にはすごくいい刺激です!パソコンだけでなく改めて勉強になりました。ピカピカ


そしてプロフィールなんかの文字が入る枠?やバナーをはめるスペース作りなどちょっとしろうとの私には表現しづらいのですが、かなり、ほんとにかっなりの時間をレッスン以外に注がれてたみたいですばらしい作品となりました。




なんだか今回作って頂いて、知識とか技術とかだけでなく今までの経験とか行動力とか並々ならぬ仕事への愛情などがこめられた作品ってかんじでかなり中身の濃いレッスンでした。ありがとうございました!拍手


ちなみにディムくんも応援してくれたのでパシャリカメラ







同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 14:22│Comments(3)パパとして
この記事へのトラックバック
← とっても、ウレシイので!1週間前のことです…「もしかして?」と思っていらした方も?昨夜、パソコンこんの生徒さんである方の「みやchanブログ」のリニュアルが完成しました。リ...
生まれ変わりましたの7番目!【パソコン教室♪パソコンこん♪ in 宮崎】at 2007年12月21日 14:43
この記事へのコメント
改めまして、ヒコ・オートです^^
自分もブログ初心者ですので、どうぞよろしくお願いします^^
Posted by 彦さん at 2007年12月21日 19:00
パンコン先生は、ほんとに良いお仕事しますよね~。
Posted by こばやん。 at 2007年12月21日 20:02
>彦さん
こんばんわ(^-^)今日muneさんに少しお話聞きました。ますます彦さんのガレージに伺ってみたくなりました。是非今度寄らせてください!
ブログがんばりましょう!

>こばやんさん
こんばんわ(^-^)ほんとおかげでこれからが楽しみです!
Posted by narubob55narubob55 at 2007年12月21日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!感謝!
    コメント(3)