昨日は・・・

2010年02月09日

休みを頂きました。

いつも行く萩の台公園に・・・。

この前の雪の日のそりを買ってたんで姫がいつも

使いたがってました。

やっと昨日使える時がきて大はしゃぎ!拍手

昨日は・・・



私も姫の喜ぶ姿が見れて癒されます。

息は切れますが・・・。

公園なんで当然、遊具も気になるんですね~

面白かったのが、公園で遊び終えたら私の実家に行こうと、

妻と話してたんですが、それを聞いてた姫、何を勘違いしたのか、

昨日は・・・




この遊具をみて「実家!実家!」と言ってました。

うちの実家もずいぶん変わったもんだ~・・・(^_^;)

適当に訂正しておきましたが、分かったかどうか・・・。

そして、滑り台などいろんな遊具で遊び、またまたそり。。

というか草スキーですね。

降りるときのはしゃぎようはすごいです。万歳

が、しかし・・・



昨日は・・・



当然、姫にとっては気が遠くなるような階段が・・・

がんばって登り始めました。力こぶ

昨日は・・・



昨日は・・・



しかし2歳の子には少し気の毒に思え、抱っこしてあげました。タラーッ




いや~いい汗です。

いつもしている縄跳びくらい汗かきました。

すごい厚着してきたので私はTシャツになりました。

姫も脱がしたんですが、オーバーオールをきてくれません(-_-;)


結局、

昨日は・・・



こんなに薄着になってジュースを買いに・・・。




しかし、最近の寒さとは打って変わっての暖かさに

いいリフレッシュの時間でした。






昨日は・・・



シロビーさんからの画像です。

日南海岸に行かれたそうです。

それにしてもデカイ船ですね~拍手


同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 16:26│Comments(5)パパとして
この記事へのコメント
ちょっと公園から遠ざかってるうちに、面白い遊具が出来てるんですね~。
そり、遊具・・・楽しそうですね~。

写真をアップしてもらい、有難うございます。
久しぶりに志布志港へ行き、撮影後に日南海岸を走ってきました。
だんだんといい気候になってきましたね~。
Posted by シロビー at 2010年02月10日 00:00
姫様、相変わらずお元気そうですね~(^o^)

撮影させてもらったのがずいぶん昔のことのようです(^^;
Posted by 朱ビート@宮崎 at 2010年02月10日 10:42
>シロビーさん

だんだんとビート日和になってきますね~。
しかし、昨日は夏日だったみたいですね・・・

また画像お願いしますね!


>朱ビートさん

ホントにあの時撮ってくださってありがとうございました!
大事に保管してますよ!!
Posted by narubob55 at 2010年02月11日 00:25
 ちゃんと休みをとっていて安心しましたよ!リフレッシュできたことでしょう。
 姫様も大胆な感じで…こりゃまた、男がほっときませんぞ(^<^)
 実家もずいぶんカラフルで楽しそうですね。帰省するのは晴れの日がよさそうです(~_~;)

 シロビーさんもあちこちドライブうらやましいです。ここ2・3日は雨でビートも退屈気味でしょうね。
 私も縄跳びができず…最近上り調子だっただけに、体力の衰えを心配しています。雨の中でもカッパ着て跳ぼうかなぁ…と思ったのですが、雨の夜に…カッパ着て…縄跳び…なんて相当思いつめてるような感じがするのでやめました(^_^;)
Posted by トメちゃん at 2010年02月11日 07:20
>トメちゃん

実家には晴れた日に帰省することにします(-_-;)
それとも屋根はつけてもらおうかな・・・。

縄跳び、私もなんだかんだと出来ない日があったりでトメちゃんもがんばってるしと、疲れて帰ってきた体に鞭打って・・・いや縄打って無理やり飛んでますよ。
しっかしカッパ着て縄跳びして欲しいですね~(^_^;)
Posted by narubob55narubob55 at 2010年02月11日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は・・・
    コメント(5)