クリスマスカード

2007年12月24日

クリスマスカード


妻が得意な折り紙。やはりクリスマスカードを用意してました。気づいたら手伝わされてて・・
よくみると折り紙の表と裏をうまく使ってモミの木になってます。ちょっと感動でした。泣き


クリスマスカード


中を開くとこんな感じに。今度は赤い折り紙の表の赤と、裏の白を無駄なく使いこなし立派なサンタができてます。
なんてエコな使い方でしょうか。車でいうハイブリッドカ~?
そして昔流行ったチェキでうちの天使ちゃんをパシャリとカメラ



クリスマスカード


そしてこれは裏。ベルが傾いててひとつチョコンと乗ってます。なんかよくありませんか!?ただの水色の画用紙から冬の寒さと、でも透きとおる空気、クリスマスのワクワク感が伝わってきて・・ピカピカ
お~拍手ってかんじでした。


同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 12:39│Comments(11)パパとして
この記事へのトラックバック
← 勿論、ウレシイので!クリスマスとお誕生日が同じの、ややこしい私ですが、生徒さん絡みで、こんなカタチでの、 プレゼントもいただきましたよ。 ケーキは、例の 宮崎の正義 の奥様...
「ありがとう」三昧♪【パソコン教室♪パソコンこん♪ in 宮崎】at 2007年12月28日 11:30
この記事へのコメント
奥様上手ですねぇ~~ ^^
それは 誰に渡すのかな??
Posted by hitomihitomi at 2007年12月24日 12:58
クリスマスカードもすてきですが、奥さんのことを手放しで褒めることが出来る、narubob55さんも素敵ですよ!
Posted by ゴン at 2007年12月24日 14:45
メリー、クリースマース!
ステキなカードができましたね。
奥様の特技が「折り紙」とは?知らなんだ♪
サンタさんなんか、すっげぇ~!!
そして、毎度、毎度、♥ごちそうさま♥
今夜もステキなクリスマスになりそうですね。
Posted by pasokonkon at 2007年12月24日 17:43
ステキなクリスマスカードですね!!
手作りって温かさが伝わってきますよね☆
Posted by ピンちゃん at 2007年12月24日 20:05
なるほど。文章にリズム感もあり、所々にアクセントも付けられ、気持ちよく読ませてもらいました。この調子、この調子。
Posted by 彩草工房 at 2007年12月24日 20:26
素敵です☆
所々に手が込んでいますね♪
Posted by HideHide at 2007年12月24日 23:38
凄いですね。こんなに素敵なカードを作られてる。
特にサンタがすごいと思いました。
これを貰ったら嬉しいでしょうね。^^
Posted by munemune at 2007年12月24日 23:52
いい仕事してますねー(^^♪
アンド・・ごちそうさまでした・・(笑
Posted by ダニエル at 2007年12月24日 23:59
皆様すいません・・ 突然の体調不良で返事が遅くなりました。

hitomiさん
ありがとうございます!僕の両親と妻方の祖父母にです(^u^)今日届くように配達しました。

ゴンさん
ありがとうございます!照れますなぁ(・。・;

pasokonkonさん
ほんと得意なんですよ。先生のもあるかも?ですよ~

ピンちゃんさん
妻がよろこんでました!ありがとうございます!

彩草工房さん
よくかけてましたか?

hideさん
ありがとうございます!ほんとかなり凝ってるんで驚きます。

muneさん
いつ作ったのか気づいたら既に出来てました。買ったのかと聞きそうになったんですが・・

ダニエルさん
ダニエルさんのイラストにもいつも楽しませていただいてます。(^u^)
Posted by narubob55narubob55 at 2007年12月25日 16:54
受け取り方には寄っては「買ったの?」って発言した時点で地雷に足を乗せてるのと同じですよ。^^;
人って怖い物で幾通りかの捉え方があります。
1つは、売ってる物の様に綺麗。
もう1つは、折角、作ったのに既製品と同じにされた。
自分は結構この手で勘違いされて地雷原を突っ走る事があります。(笑)

言葉って怖いです…。(T.T)
Posted by munemune at 2007年12月25日 23:17
muneさん
たしかに・・ 話しててあとから「あれ?なんか勘違いされたかな(・。・;」ってことあります。
Posted by narubob55narubob55 at 2007年12月26日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスカード
    コメント(11)