烏賊が!

2008年01月05日

烏賊が!


妻方の父が烏賊をゲ~ット!拍手

超釣り好きで昨日なんかは日南海岸に泊まるとか泊まらないとかで迷ってました。タラーッ

すごいですこの寒空にオドロキ

イカ釣りは普通の釣りとは違って、餌を烏賊が食べてる時にロケットとかいう宇宙規模の

仕掛けをイカにからめて釣り上げるらしく釣りをしない自分にとっては

「ホントにそんなことできるの?」ってかんじで半信半疑・・   でも・・
烏賊が!

さっきのイカがこんなことに!!もう「ありがとうチョキ」でした

あすは烏賊の解体ショーを見せます!


同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 18:40│Comments(3)パパとして
この記事へのコメント
漢字が、読めない…
イカが!ってのはわかる、
おバカで、しゅんません!
Posted by pasokonkon at 2008年01月05日 21:02
釣れたての 烏賊って美味しいんでしょうね ^^
う~~食べたい!!
Posted by hitomihitomi at 2008年01月05日 23:26
pasokonkonさん
僕も漢字、パソコンが教えてくれなきゃ微妙です!
あ、さっき見かけましたよ。コペンに乗ってディム君が運転してました(・。・;

hitomiさん
かなりうまいです!全く別の食べ物にかんじます。(^u^)
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月06日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏賊が!
    コメント(3)