これは?

2008年01月12日

pasokonkonさんのマネになってしまうんですが・・ わかりますか??↓

これ使ってて「なっつかし~」小さい頃もっとでかかったよな。

あ、これ分らない人多いんじゃないかと思って出しました。チョキ


これは?これは?



















正面から(適当)と、アップです。

pasokonkonさんのswippyに比べると、かなり地味新聞です・・。

自分の中でこれ使って結構サプライズだったので・・

あ、ヒントは「お父さんビール!」ですかね~

即分かったらすいません笑い


同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 12:05│Comments(7)パパとして
この記事へのコメント
お弁当箱!!!!しかも保温機能つき!しかも汁物もOK!
正解発表を楽しみにしてます☆
Posted by ピンちゃん at 2008年01月12日 13:26
タイガーの保温機能付き、弁当箱(弁当箱というのもなんだけど、何とかジャーと言っていたような)
ピンちゃんさんと一緒です。汁物もOKですよね。
正解は、象印とかだったりして・・・・・
Posted by ゴン at 2008年01月12日 14:57
みなさんへ
すいません・・ なんかもう正解言いたいけど、ひょっとしたらひょっとしますよ!それにしても詳しいですお二人とも・・(^_^;)
Posted by narubob55 at 2008年01月12日 16:43
これ懐かしいです!
いつまでも暖かいんですよね??
私はレンジでチン!ですが(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by Hide at 2008年01月12日 17:42
自信持って「掃除機」と思ってる俺はバカかもしれない・・・・・。
Posted by KAZUN at 2008年01月12日 20:23
今このお弁当箱持ってる人あまり見ないです。
いつまでも、あったかいごはんなんですよね。
Posted by アンナ at 2008年01月12日 23:31
ピンちゃんさん
そろそろ正解いいます!待っててください!

ゴンさん
タ○○です!

hideさん
もうクイズとは思ってないですね・・(^_^;)

kazunさん
いいです!kazunさん(~_~)

アンナさん
アンナさんももはやクイズとは認識してないですね(泣)
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月13日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは?
    コメント(7)