これな~んだ?

2008年01月17日

これな~んだ?


最近みやChanによく出てくる我が妹

またしても送られてきました!!オドロキ


『これな~んだ?』


さぁ、みんなで考えようアップ

しっかし、よく撮れてるな~拍手



同じカテゴリー(ママとして)の記事画像
きれいな・・・
めじな頂きました!
すごい!
実食!!
母智丘~~
珍しい~??
同じカテゴリー(ママとして)の記事
 きれいな・・・ (2013-03-08 21:19)
 めじな頂きました! (2011-02-09 17:13)
 すごい! (2010-12-19 23:57)
 wifeのつぶやき・・・ (2010-01-24 03:19)
 実食!! (2009-07-23 00:01)
 母智丘~~ (2009-04-02 23:27)

Posted by narubob55 at 21:39│Comments(11)ママとして
この記事へのコメント
え??なになに??
車のガラスについているバッタ??
わかりませ~~~ん ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年01月17日 21:47
うわ!私の大嫌いなバッタの気配がする・・・><
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月17日 22:01
こんばんは。これはまた難しい。ん〜〜〜
とんねるずのもじもじ君のグリーンバ〜ジョンとの合成写真で行きます。こんなポ−ズ取りますもんねぇ。右側がちなみに頭です。
Posted by KAZUN at 2008年01月17日 22:01
バッタ・・・?でも、頭を右に少し傾けて見方を変えれば、誰かがかぶりものをして、飛んでるようにも見える~!!!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`笑
Posted by ピンちゃん at 2008年01月17日 22:02
ん???花???
Posted by kokoro at 2008年01月17日 22:14
きりぎりす!
Posted by ゴン at 2008年01月17日 22:16
私もバッタだと思いますが・・・
妹さん、写真お上手ですね!
Posted by まめしば at 2008年01月17日 22:29
こんばんは♪
私もバッタに見えますけど。。。
妹さんなかなかの腕前ですね(^^)v
Posted by cha-ko at 2008年01月17日 22:50
何か飛んでます?
虫?凧?
Posted by アンナ at 2008年01月17日 23:22
激ヤセしたガチャピンが、車にはねられた瞬間( ´艸`)
想像し過ぎですね(汗
Posted by ビリsk at 2008年01月18日 11:07
★皆さんへ★
コメントが遅くなってごめんなさい(>_<)
kokoroさん、アンナさんおしい!
この答えは・・・
hitomiさん、気まぐれ主婦さん、ピンちゃんさん、
ゴンさん、まめしばさん、cha-koさんが正解の
『バッタ』です!!
某うどん屋さんの駐車場を出るとき
ふと目の前にバッタが止まっていたそうで思わず「パシャ!」
すごいですよね~、下から見たらこんな風に見えるんですね(>_<)
KAZUNさんやビリskさんのコメントもたしかに見えますね♪
ホントに偶然ってすごいですね。
たくさんのコメントありがとうございました!(^^)!
また変わったものが見つかったらUPしますね♪
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月19日 03:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これな~んだ?
    コメント(11)