またまたこれなんでしょ

2008年01月22日

またまたこれなんでしょ



すいません・・  またまたこれなんでしょ?」なんですが

いつ出そうかといつも思ってたんで付き合ってくださいマル秘


これは横からの画像です。普通に正面からみてもいつも「これなに?」

と必ず聞かれます。あ、欲しいかもって結構言われますね。

この前はクイズになってなかったので今回は分かりにくく出しましたよ~チョキ

ヒントは、ん~ 私がこれが必要な理由としてクルマが昭和56年式なので・・・・・です!

KAZUNさん今度は当ててください!




同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 21:42│Comments(13)パパとして
この記事へのコメント
ヒントが全然 難しすぎて・・・
全くわからない 横のケータイはわかりますけど^^;
Posted by kokoro at 2008年01月22日 21:46
kokoroさん
すいませんわかりにくくて・・(・。・; クイズは黒い物体のほうです。
古い車には何かがついてないんですね~ だから必要なものです。
Posted by narubob55 at 2008年01月22日 21:58
「時計」だと、一般的すぎる?
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年01月22日 21:59
重ね重ね・・・古い車についてない???
ドアミラー???あ・・・ついてるね^^;
やっぱりわかりません><降参・・・。
Posted by kokoro at 2008年01月22日 22:06
ラジカセ・・・TV・・・
ってこんなに小さくないですね・・・
すみません・・・
アンテナぽいのがついてる気がするんだけど・・・
Posted by まめしば at 2008年01月22日 22:24
カーステレオって古すぎですか?(^_^;)56年って魔女が結婚した年じゃないですかぁ・・・アハハ・・・カーステレオってついてたなぁ!じゃぁなんだぁ???エアコンなんてありえないよね(*^_^*)わかりません・・・
Posted by 魔女 at 2008年01月22日 22:29
こんばんは。真打ち登場です(笑)!
今回は当てに行きます。
これはカセットレコーダ−でファイナルアンサーです!!

昭和56年式ならカセットは車に着いてなかったですもんね。確か。
Posted by KAZUN at 2008年01月22日 23:03
みなさん・・ ほぼ正解の方いらっしゃいますよ~(^-^)
多分想像よりハイテクなものです!
Posted by narubob55 at 2008年01月22日 23:11
ラジオっぽい。
でも、小さいかな?
Posted by アンナ at 2008年01月22日 23:30
おはようございます^^

ハイテク?
イコライザー?
わからないっす。
横から見てると まるっこくて かわいいんですけどねぇ。
Posted by ねこまま at 2008年01月23日 06:32
目覚まし時計にしか見えません!
降参です。
虫系は得意なのですが・・・・・・・
Posted by ゴン at 2008年01月23日 10:56
>kokoroさん
ミラーはいつの時代もついてますよ~

>うっかりママさん
時計もよくいわれますね~ でも時計と言われた時なんかショックでした(・。・;

>まめしばさん
おお!いいかんじです!

>魔女さん
いいですよ~ そのかんじです!

>KAZUNさん
今回鋭いですね!

>アンナさん
小さいけどすごいですよ!

>ねこままさん
かわいいけど容量すごいです!

>ゴンさん
虫系って・・・(・。・;
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月23日 21:28
ズバリ、スピーカー!!とか(´з`)
Posted by HideHide at 2008年01月23日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたこれなんでしょ
    コメント(13)