じゃーん!

2008年01月23日

じゃーん!


正解はこれです!今クルマに行って取ってきました

自分のクルマにはラジオしかついてませんので

みなさんのクルマのようにDVDやナビ、TVなどついてません

ので朝、コブクロを聞きながら気分よく出勤とは縁遠く、

出勤の時はラジオ体操、家路はニュースか演歌を聞きながら

ってなかんじになります。なかなかレアですよぉ~



いくら旧車が好きとはいえ、夏なんかエアコンなしパワステなし、汗だくで聞いてるものは

ラジオのニュースってなると恐らく「あ~がんばって前向きに生きてるんだな」と

近所の方々は思ってるはずです。

そこで購入したのが今回出した今時の「ラジカセ」です。ラジカセと言っても

カセットではなくパソコンからジャンジャン直接録音出来るってやつで

SDカードを使えば何千曲入るって書いてあった気がします。

当然そんなに入れたらリピートになるまで半年くらいかかるので50曲くらいしか

いれてませんアセアセ

充電式で5時間くらいもつので便利です晴れ 音もいいですgood

妻が早くご飯食べてと言ってるので・・ とりあえず正解は「ラジカセのすごいやつ!」

でした~拍手

タグ :音楽ラジオ

同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 22:42│Comments(7)パパとして
この記事へのコメント
こんばんは。ウワァ!カスッてたか!てっきりオ−ルドバ−ジョンかと思ってました。
Posted by KAZUN at 2008年01月23日 22:47
そんなに最新鋭機器とはおもわなかったぁ~~(*_*;
Posted by 魔女 at 2008年01月23日 23:12
小さいんですね。
初めて見ました。でも、かわいい(^_-)-☆
Posted by アンナ at 2008年01月23日 23:21
iPodのようなものですか。
Posted by ゴン at 2008年01月24日 00:28
 おはようございます^^

そうなんだぁ。
コンパクトですねぇ。しかも!充電式なんやぁ。
形がめっちゃかわいいっす。
なんとなく 欲しいっす。
Posted by ねこまま at 2008年01月24日 05:58
けっこう、いい線いってたんですね!
ちいさ~い、カッコイイ!
Posted by まめしば at 2008年01月24日 11:09
みなさんすいません遅くなって・・

>KAZUNさん
ハイテクですよ~ ちっちゃいけどすごいです!

>魔女さん
いいリアクションありがとうございます!

>アンナさん
ありがとうございます(^-^)知らない方が殆どですけど驚かれます。

>ゴンさん
実はipodをよくしらなくて・・ でも何となく似てるんだろうなとは思ってました。

>ねこままさん
ありがとうございます!そう、携帯みたいに充電するんですよ~

>まめしばさん
ほとんど正解でしたね~ 結構すごかったでしょう(*^^)v
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月24日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃーん!
    コメント(7)