1月24日の記事

2008年01月24日

今日は出先からで、帰るのが絶対明日になると思って携帯から投稿しました〜?
今月は初めて毎日書いて来たのでどうしても投稿したいのです!
この写真は妻が今度は得意のイカを外でカセットコンロを使って天ぷらにしてるとこです!詳しくは明日!



Posted by narubob55 at 22:57│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。深夜までご苦労様です。イカ天の話楽しみにしてますね!
Posted by KAZUN at 2008年01月25日 00:55
外でイカのてんぷら・・・
外で・・・?
続きが気になります!
Posted by まめしば at 2008年01月25日 15:30
>kazunさん
ありがとうございます!今日はイカ話は出来そうにないです・・
おもしろい事がありました(~_~)

>まめしばさん
続きは今度になりそうです~ おたのしみに~
Posted by narubob55 at 2008年01月25日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月24日の記事
    コメント(3)