日南海岸~

2010年05月13日

和歌ビーも納車直前となり、

最後のロードテストをしてきました。

日南海岸~



やはり、日南海岸ですよね~

特に天気が最高に良かったですし・・・

宮崎の風をいっぱいに受けてもらいました。ピカピカ

日南海岸~

日南海岸~

日南海岸~

風が最高に気持ち良かったです・・・。かもめ


日南海岸~ 

最後に空を飛んでいた飛行機と・・・

よ~く見るとみえるような

では、m様。もう少しです。






後の方で申し訳ないんですが、

シロビーさんからドライブに行かれた時の画像を頂きました!

日南海岸~

日南海岸~

日向の馬ヶ背ですね。

幌は開けて走られたんでしょうか・・・。

それにしても気持ちよさそうですね~






同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 20:18│Comments(8)BEATビート1
この記事へのコメント
サボテン公園裏のストレートですね
日南海岸に行った時は必ず通ります( ̄ー ̄)ニヤ...

今日は宮崎港に行ってきました
もちオープンで(・∀・)∩

ユーザーボイスに載りました!!
しかも三枚w(●≧艸≦)゛
http://www.honda.co.jp/usersvoice/beat/2010/009/index.html
http://www.honda.co.jp/usersvoice/beat/2010/010/index.html
http://www.honda.co.jp/usersvoice/beat/2010/006/index.html
 
シロビーさんも載ってましたねぇ~

皆さんも投稿して松元エンジニアリングのビートで埋め尽くしましょうwww
Posted by まっつん at 2010年05月13日 21:50
まっつんさん!
 載ってますね~、しかも三件も!、流石~っ、参りました。
 次は宮崎港の写真でしょうか~?^^

 私も載りました~。
 今回はロビーさんに教えてもらってわかりました~。

 そしてこのブログにも載せてもらい満足で~す。
 今回は、シロビーとシロビーですね。^^
 
 次はどこで写真を撮ろうかな~!?

 ほ~んと、みんなで占領したいですね、ユーザーズボイスを、
 十分出来ると思います!!
Posted by シロビー at 2010年05月13日 23:14
先程陸送会社から電話いただきました(^_^)v いよいよ来週水曜日に到着です

当初、宮崎まで引き取りに行くつもりでしたが仕事の都合上陸送会社にお世話になる事に‥
やはり男は仕事してナンボやし声がかかるうちは仕事優先させていただきました
陸送会社には愛車と共に宮崎の風をしっかり運んでもらいます

風と言えば約一週間風邪治りませんιι(+_+) 毎日薬で熱を抑えて現場に出てますが、松元さん始めこちらの常連の方々も身体には気をつけてくださいね
Posted by 和歌山M at 2010年05月14日 12:47
 本日はありがとうございました。
帰りは1時間20分くらいにて帰り着きました。帰りの高速で3台の覆面パトと遭遇しました。3台検挙されていました。何と西部警察のように中央からサイレンがせりあがってくるタイプの黒のクラウンでした。みなさんも気をつけてください。
Posted by 鹿児ビー at 2010年05月15日 17:53
>まっつんさん

載ってましたね~(^^)/
菜の花をバックにキレイでした!!

>シロビーさん

次の画像をまってますよ!!

>和歌山Mさん

先ほどはお忙しい時にお電話すいませんでした。
風邪は大丈夫ですか??
あともうすぐですのでもうしばらくお待ちください!!

>鹿児ビーさん

今日はありがとうございました!!
NSX、写真撮ろうと思ってたんですがタイミングを逃してしました~(^_^;)
しかし無事帰りつかれたようで安心しました。。
Posted by narubob55narubob55 at 2010年05月15日 19:32
鹿児ビーさんからの御忠告にありましたが、高速はネコがたくさん走っています。
私もリミッターカットしたのでどれ位でるのかためしてみたらネコに捕まってしまいました。
おかげで、車検やnarubob55さんに足回りをお願いしようと小遣いの中から貯めていたお金が「あっ」と言う間に無くなり、しかも前科者になってしまいました。
皆さん、エンジンがよく回るからといって回し過ぎは禁物ですね?!
でも、140過ぎてkm/hのところまで針が動いたのですが何キロでてるんでしょうか?
Posted by 広ビー at 2010年05月17日 07:08
>広ビーさん
高速で捕まってしまいましたか・・・・?
リミッターカットしたら試してみたくなるのが人情というものですね!
私も過去何度かメーターの数字のないところまで試しています。
ビートは回転命のエンジンなので10000rpm以上回すことに快感を覚えます。(鹿児ビーはクランクプーリーの軽量化+高回転専用バルブスプリング+軽量フライホイール)
Posted by 鹿児ビー at 2010年05月17日 09:11
>鹿児ビーさん
そ~なんですよ(; ;)
気付いた時には後ろで赤いものがくるくると・・・・
それにしても、鹿児ビーは吹け上がりがよさそうですね~
ドノーマルなので高速での8千からの伸びがイマイチって感じです。
街中では、1、2、3速で1万近くまで回るので病みつきになりますが??
Posted by 広ビー at 2010年05月18日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南海岸~
    コメント(8)