到着~

2010年05月19日

ホンダ ビート



宮崎港近くのモータープールです。

和歌山へ発つビートがちょこんと見えます。

ビート



私とは最後の別れでした・・・。

毎日顔合わせていたクルマ・・・まあ、機械なわけですが

なんとなく寂しいです。泣き

ものに対してもこういった感情って

あるんだな~っと、いつも不思議な感じになります。




ホンダ ビート



そしてこちらは和歌山。

意外に早かったです。というかオーナーさん

待ち切れずに直接引き取りに行かれたみたいで・・・ダッシュ



また画像の方、お待ちしてますよ!!




同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 21:03│Comments(2)BEATビート1
この記事へのコメント
また1台旅立ちましたね。
寂しい気持ちもするでしょうが、元気に走り回ってくれたら
喜びの方が大きいんじゃないですか?^^

また、次の旅立つビートに全力を注いで下さい。
それと、自分のビートにもですよ!^^
Posted by 都城ボロビー at 2010年05月20日 23:31
>ロビーさん

オーナーさんの励みになったりして大活躍すると思うと
ホント嬉しいですよね!次も一車入魂で頑張ります^^
マイビーも頑張りますね!
Posted by narubob55 at 2010年05月21日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着~
    コメント(2)