誕生日!!

2008年01月29日

誕生日!!



ただいま帰ってきました~車

今日はwifefather誕生会ケーキを市内、上北方のとあるお洒落なお店で

開きました。父の誕生日は27日なんですが・・ 遅くなりましたダウン

ここではしょっちゅういろいろお世話になっているので”いちご”を

差し入れたところ、かなりサプライズだったようで結構喜んで頂けました拍手

で、このphotoは逆サプライズでそのイチゴを使ってデザートを

頂いた瞬間のものです!

みんなすっごい喜んでましたメロメロ。旨さも100倍です!

なんかいいです。こういうのハート

誕生日!!



これは炭火焼きのシーンです。炭もこだわって宇納間のものらしいですちっ、ちっ、ちっ

ん~ 旨いっすgood

ちょっと今日は酔ってますので文章おかしいかも・・泣き


同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 23:39│Comments(6)パパとして
この記事へのコメント
お父様、お誕生日おめでとうございます。
いいな~おしゃれなお店でのお祝い!
お父様もお喜びになったでしょうね。(^^)
美味しそう!
差し入れでデザートをもうれしいですよね!
Posted by まめしば at 2008年01月30日 00:01
私の母と同じ誕生日ですね!おめでたいことはなんでも素敵なこと、幸せなことです(^^)それにしてもいちごも炭火焼もちょ~おいしそう(><)久々にお肉食べたいな~・・・!
Posted by しゅう at 2008年01月30日 08:03
いい娘婿さんに恵まれて、幸せですね義父さん(^ー^)v
一緒にお酒飲むなんて・・・何かいいなぁ(*^∀^*)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月30日 08:23
えっ、情報未取得?と思ってアワテタ!
奥様のお父様なんですね、そりゃ~、さすがに、そこまでは私も知らないはずだ。
さぞかし、義父さまもお喜びだったことでしょう。
おめでとうございます。
Posted by pasokonkon at 2008年01月30日 09:22
 こんにちわぁ^^

お誕生日会 楽しかったんですねぇ。
炭火焼・・・おいしそうだぁ。
久しぶりに・・・・てか!デザートはサプライズでしたねぇ。
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
Posted by ねこまま at 2008年01月30日 11:02
>まめしばさん
ありがとうございます!喜んでました(~_~)
帰る頃は寝てたような・・

>しゅうさん
え、おなじなんですか?すごいですね~
おいしかったですよ(~_~)贅沢なデナーでした!

>気まぐれ主婦さん
いえいえ照れますな~
一緒に飲むこと結構ありますが、殆ど寝てます・・(^_^;)

>pasokonkonさん
ありがとうございます!
そうですね。義父のことまでは話してなかったですね。
今度話します~(^'^)

>ねこままさん
美味しかったですよ~(^'^)
デザートはあんまり食べない方ですが、これはかなり良かったです!
焼酎お湯割りとアイスはなかなか絶妙でした・・(^_^;)
Posted by narubob55 at 2008年01月30日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日!!
    コメント(6)