おひなさま??

2008年01月30日

おひなさま??



先日実家から届いたイチゴプレゼント

開けてみると1パックに4個しか入ってな~いダウン

なぜ?キョロキョロ

1個手に取ってみると・・・

?

ふたつくっついてるオドロキ

これって『おひなさま』みたい拍手

上から見ると↓

おひなさま??



こんな感じアップ

横から見ると↓↓

おひなさま??



実際の大きさはこれ↓↓↓

おひなさま??



これなら4個しか入ってないのも納得good

2個食べたら満足でしたメロメロ

ちなみに・・・、

このイチゴは『紅ほっぺ』と言いま~す

クロレラエキスで育ててあり

洗わずに食べれるんだって拍手






同じカテゴリー(ママとして)の記事画像
きれいな・・・
めじな頂きました!
すごい!
実食!!
母智丘~~
珍しい~??
同じカテゴリー(ママとして)の記事
 きれいな・・・ (2013-03-08 21:19)
 めじな頂きました! (2011-02-09 17:13)
 すごい! (2010-12-19 23:57)
 wifeのつぶやき・・・ (2010-01-24 03:19)
 実食!! (2009-07-23 00:01)
 母智丘~~ (2009-04-02 23:27)

Posted by narubob55 at 21:42│Comments(14)ママとして
この記事へのコメント
うわ!おっきい(‘∀‘)b
クロレラエキスで育てるなんて初めて聞きました><
紅ほっぺ食べたい。。。
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月30日 21:54
でかっヽ(゚Д゚;)ノ!!
味は普通なんですかぁ??
Posted by hitomihitomi at 2008年01月30日 21:57
すごい大きさですね(;゜0゜)
しかも、洗えずに食べられるなんて~!
Posted by ピンちゃん at 2008年01月30日 21:59
こんばんわぁ^^

でか!めちゃでかっ!
紅ほっぺって言うんやぁ
__φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
今度買ってみよっかなぁ。
Posted by ねこまま at 2008年01月30日 22:05
うちの次男坊がよだれたらしそうです。
奈良県の飛鳥ルビーという品種も、おいしいですよ。
こちらは、洗わないと食べられませんが。
Posted by ゴン at 2008年01月30日 22:22
コメントありがとうございました!報告遅くなってスミマセンでしたヾ(^_^;
洗わなくていいって、ビタミンが洗い流されなくっていいですねo(^o^)o
Posted by ゆーちゃん at 2008年01月30日 22:23
いや、コレ相当くっついてるんじゃないですか??
でかすぎ!!食べ応え十分ですね☆
Posted by HideHide at 2008年01月30日 23:43
お子様が女の子だし時期的に形がタイミングいいですね。
3個分くらいなんですかね。
洗わなくていいのが魅力です。
Posted by アンナ at 2008年01月31日 00:03
すご~い!初めてみました!うれうれでとっても甘そう(^^)
イチゴの芸術品ってところですかね♪
Posted by しゅう at 2008年01月31日 08:12
すごい!
いちごのおひな様、かわいいですね。(^^)
洗わないでいい所がいいですね!
Posted by まめしば at 2008年01月31日 10:40
★気まぐれ主婦さん
おっきいでしょう!
3・4年前から食べてるけど
ここのイチゴだけなのかな?
章姫もクロレラエキスで育ててますよ(*^^)v

★hitomiさん
ホントおっきいですよね~。
味は・・・
名前のとおり
ほっぺが落ちるほど甘いです(^u^)

★ピンちゃんさん
洗わずに食べれるっていいですよね~!
食べごたえも十分ですよ(*^^)v

★ねこままさん
でかいだけじゃなく、中まで真っ赤なんですよ~!
そちらにもあることを祈ります!(^^)!

★ゴンさん
次男さんイチゴ好きなんですか?
きっと飛び上がって喜ぶのでは(^u^)
飛鳥ルビーも名前からして真っ赤なんでしょうね♪

★ゆーちゃんさん
いえいえこちらこそよろしくです♪
食べたい時に洗わなきゃって思うと・・・
後にしようと思うのは私だけ?

★Hideさん
おっきいイチゴに普通サイズのイチゴがくっついた感じですね♪
甘いから油断すると食べすぎちゃいますよ(>_<)

★アンナさん
ホント一足早い『ひなまつり』みたいでしたね♪
普通のイチゴだと3個分強ぐらいです(^u^)

★しゅうさん
すごいですよね~!
今まで食べてきてこんなのは初めてでしたね♪
いつも形は不格好ですが・・・

★まめしばさん
おだいり様もあると良かったんですが・・・
残念(>_<)
洗う手間が省けるっていいですよね♪
Posted by narubob55 at 2008年01月31日 14:37
なんか縁起よさげです♪♪拝みます(^人^)ワラワラ。
Posted by B−SIZE at 2008年01月31日 14:45
こんばんは♪
お雛さまに見えました(^^)v

熊本の紅ほっぺですね!
これ美味しいですよね^^
Posted by cha-ko at 2008年01月31日 21:02
★B-SIZEさん
最初見つけた時はびっくりしましたよ~。
私も拝んどけばよかったかなぁ(T_T)

★cha-koさん
紅ほっぺって熊本なんですか?
これは・・・
清武産でございます♪
おいしいですよね(^u^)
Posted by narubob55narubob55 at 2008年01月31日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひなさま??
    コメント(14)