夏ビー

2010年06月19日

カプチーノ

車両の状態にピンと来て仕入れたカプチーノです。

なかなかカプチーノの個体も様々で選ぶのに

大変ですよね・・・タラーッ

T/Mはやはり1,2速が微妙でしたので只今OH中です。

市内のN様、楽しみにされていることと思います。

もうしばらくお待ちください!!




ビートの方は、U様のシルビーの作業が

終了間近です。

ビート 内装リペア

こちらの個体はエンジンオーバーホールもですが、

内装の洗浄、リペアもあり、カーペットから外しての作業でかなり時間かかりました。

ある洗剤によってカーペットやドアライニングは新品のようになってます1位



先日お預かりしたビートは

エアコンのガス漏れ・・・。



ビート エアコン

エバポから大量漏れしてました。

ビート エアコン

ビート エアコン

ビート エアコン

エバポ、レシーバ、エキパン・・・と色々交換です。

134a用のレトロフィットバルブにも交換して今後に備えます。↑

ビート エアコン

あと、エバポを外す時にこのバンドを取り外さなくてはいけないんですが、

スポンジ部分が粉状に・・・



ビート エアコン

キレイキレイしてスポンジを取り付け完了です。

これで過ごしやすい夏ビーになるのではないでしょうか花火





同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

Posted by narubob55 at 18:28│Comments(4)店舗日誌
この記事へのコメント
カプチーノもいいですね~。
木城のカプチさん、都城のカプチさん、見てますか~?
Posted by シロビー at 2010年06月21日 23:09
私のエアコンも効かなくなってしまったので、一度見てもらいたいと
思うのですが、narubobさんのご都合はいかがでしょうか?
それとも、エアコンガスを補充してからのほうがいいでしょうか?
ちなみに、エアコンの修理はどれくらい掛るものなのでしょうか?
Posted by 広ビー at 2010年06月22日 08:04
>シロビーさん

メールありがとうございました!
シロビーさんはもう買われたんですか??

>広ビーさん

コンプレッサに異音があるって言われてましたよね・・・
またメール入れておきますね!!
Posted by narubob55 at 2010年06月22日 18:10
>narubob55さん

いや~っ、買っておりません。
その代わり「プラチナ」を注文しましたよ~。
Posted by シロビー at 2010年06月24日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ビー
    コメント(4)