夜・・・

2010年07月26日

夜・・・



かっこいい画像を頂きました(^◇^)


この前、シロビーさん、都城ボロビーさん、まっつんさんが

山之口で真夜中にミーティングしてたようです。





夜だとまた違ったかんじでカッコイイですね~拍手


そういえばHID組ですね!






まっつんさんは最近博多ラーメンを食べに行かれたようです。

頂いた画像でゴリラが載ってたので思わずアップです!



夜・・・


私もゴリラ、昔から好きで欲しいです・・・ピカピカ


同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
阿久根市へ
ミーティング&忘年会後半!
ミーティング&忘年会終了
ミーティング前夜
第2回南九州ロードスターミーティング
30周年ミーティング当日
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 お知らせ (2021-09-02 16:28)
 阿久根市へ (2020-11-16 23:58)
 ミーティング&忘年会後半! (2019-11-28 11:22)
 ミーティング&忘年会終了 (2019-11-25 20:35)
 ミーティング前夜 (2019-11-22 22:56)
 第2回南九州ロードスターミーティング (2019-11-09 15:22)

Posted by narubob55 at 20:42│Comments(17)ミーティング
この記事へのコメント
写真アップありがとうございます

HID組なんですが点けてません(^^;)
ポジションのみです・・・

ゴリラで都城までツーリングすることもありますよ
セパハン仕様で腰が痛くなりますがね(笑)

このゴリラはビートより古くて6V仕様なんですよΣ(・oノ)ノ
Posted by まっつん at 2010年07月28日 10:39
>まっつんさん

お忙しそうですね(^◇^)

ライトはポジションだけだったんですね(^_^;)

セパハンのゴリラ、最高です。
ゴリラの歴史もそんなに古いんですね~

ますます欲しくなります・・・
Posted by narubob55 at 2010年07月28日 17:48
>narubob55さん

夏バテ一歩手前ですが頑張ってます(^^;)

このゴリラは友達のおやっさんにタダで貰った物で確かではないですが1984年にギアを4速に変更した後のモデルで85年前後の物だと思いますー ̄) ニヤッ
Posted by まっつん at 2010年07月28日 22:15
>まっつんさん

ただで・・・ うらやましいですね~^^;
いつか見せてくださいよ~
乗ってみたいです・・・ よく考えたらモンキーもゴリラも乗ったことが
なかったです。。
Posted by narubob55 at 2010年07月28日 22:40
>narubob55さん

OKですよ
時間が空いた時にふら~と行きますねぇ~ε=ε=(o・・)oブーン
Posted by まっつん at 2010年07月29日 07:45
私は学生時代にモンキーに乗っていました!!
Posted by シロビー at 2010年07月29日 22:34
>まっつんさん

ホントですか!?
楽しみにしてますね!!

>シロビーさん

やはり乗ってらっしゃったんですね^^
シロビーさんはなんとなくそんな気がしました。
Posted by narubob55 at 2010年07月30日 10:20
お久しぶりです。

かなり熱い日が続いていますので
夜は正解でしたね^^
まっつんさん!シロビーさん!当日はお疲れ様でした。

まっつんさんの画像では、ライトはHIDに見えますね。
ポジションだけなのに!
夜は『光』が結構楽しませてくれますね。

それと、まっつんさん!ビートの試乗有難う御座いました。
まっつんさんのコンピュータには驚かせられました。
やっぱりノーマルとは違いますね。
ホイールもカッコいい!
次回はダウンサスかな?^^

シロビーさん!お疲れ様でした。
私たちも頑張りましょうね^^
お互い次回が楽しみですけどね^^
Posted by 都城 at 2010年07月30日 23:30
夜、良かったですね~。
時間がたつのも忘れて話し込みましたね~。

まっつんさんのビートの進化には驚かされましたね~。
私も少しずつ頑張ります!
Posted by シロビー at 2010年07月31日 00:18
>ロビーさん

お久しぶりです!
ロビーさんのビートも夜はまた違って見えるんでしょうね~

>シロビーさん

今日もどちらか行かれてるんじゃないですか~?
でも日中は暑いですね・・・(^_^;)
Posted by narubob55narubob55 at 2010年07月31日 13:56
>narubob55さん
セッティング中ですが乗ってみて下さい
多分笑います(●´艸`)フ゛ハッ


ロビーさん、シロビーさん、お疲れ様でした


>ロビーさん
夏は夜が涼しくてがいいですね~
先日ポジションをLEDに替えましたv( ̄∇ ̄)
しかもLED6個・・・
某スポーツROMは楽しんで頂けたようで(笑)
笑いながら帰って来た姿が印象的でした(爆)
足は悩み中です(´-ω-`;)ゞポリポリ

>シロビーさん
今度会う時はシロビーも変わってるんでしょうね~(笑)

今日はドコに行かれたんですか?(´∀`)ワクワク
HUVにこの時の写真投稿して下さい
お願いします!┏|*_ _|┓

PS
今日も仕事が終わってからビートいじってました(。→ˇ艸←)
ヒントはバッ直?
チョット暇を見つけてはビートいじり(笑)
Posted by まっつん at 2010年07月31日 22:52
まっつんさん>

(答え)
①バックギアに入れても直進する後戻りしないビートにチューン^^
②素直なバットマン

当たってるかな???

まさか!ナイトミーティングの為に電飾系を付けすぎて
電圧が安定しなくなってバッテリーから直接電源を取ってる
なんてことは・・・・

また次回会うときは変わってるんでしょうね^^
色々話聞かせて下さいね^^
Posted by 都城ボロビー at 2010年07月31日 23:25
皆さ~んの予想通り、今日(31日)ちょこっと走りに行ってきました。(笑)

シロビーも進化を・・・・・。 フフフ・・・。

まっつんさん、このナイスな写真のHUVへの投稿は、
是非、まっつんさんお願いします!
私は前回選考漏れで・・・やはり、文章が・・・トホホ。(笑)
ということで、お願いしま~す!!

ポジション球、LED6個、いいな~、見るのが楽しみです!
Posted by シロビー at 2010年08月01日 01:56
>ロビーさん
フフフ・・・ハズレです
ナイトミーティングの為にもう一つはしたいと思ってます(=^_^=)
詳しくは会った時にでもお話します

>シロビーさん
ヤッパリ走ってきたんですね
自分もHUVに2回ほど漏れてますが・・・orz
とりあえず送ってみます

ロビーさんいいですか?
Posted by まっつん at 2010年08月01日 19:22
まっつんさん>

画像の件は私もOKですよ!

バッ直ハズレましたか^^
詳しくは次回お会いした時に教えて下さいね^^
Posted by 都城ボロビー at 2010年08月01日 22:57
「ナイトミーティング」のための準備を着々とやられてますね~。
楽しみですね~、開催はいつでしょうか~。
Posted by シロビー at 2010年08月05日 00:16
>シロビーさん
シロビーさんもとうとうヤッちゃいましたね・・・壁ー ̄) ニヤッ
さてナイトミーティングはいつでしょうか?

こないだの写真は投稿しときました
載るかな~(´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted by まっつん at 2010年08月05日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜・・・
    コメント(17)