整備士増員!

2008年02月15日

整備士増員!



業者さんから、お祝いで服を頂きました。

開けると・・・ 夫婦共にだ~い好きなツナギでした

前々からツナギ着せたいね~と2人で言ってたところでした。

まさかお祝いでいただけるとは・・

ホント嬉しいです 

妻の従姉の子がよく着てるんですがかわいいんですよね~

でもまだ5ヶ月なんでちょっと厳しいかなとタラーッ 大きくなるのがたのしみです

自分が旧車好きで、そのミーティングに参加したりするので、いつか娘と一緒に

ツナギ着て参加できたら・・たまんないですねぇ~

同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 22:37│Comments(9)パパとして
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね~(*^_^*)
娘さんと一緒に着る日が楽しみですね!
かわいいだろうな~。。。
Posted by まめしば at 2008年02月15日 23:22
このプレゼント、にくいですねえ!!粋ですね。
Posted by ゴン at 2008年02月16日 01:14
ホントに嬉しいプレゼントですねぇ~♪
narubob55さん家の姫が、これ着て、ヒョコヒョコ歩いている姿が目に浮かびます。早く、大きくなってねぇ~♪
Posted by pasokonkon at 2008年02月16日 11:41
うちは息子によく着せてましたけど、
女の子のつなぎ姿も可愛いんでしょうね^^
いつかお父さんと一緒に・・・っていうのもいいですね。
Posted by mari at 2008年02月16日 14:45
親子でツナギっていいですね!!
同じツナギを探して親子でお揃いとかどうですか?^^

旧車っていいですよね。
ヨタハチや、S600…。
一番乗りたいのがダットサンのファレディーZの赤ですね。^^
Posted by munemune at 2008年02月16日 17:12
>まめしばさん
そうなんですよ~。
早く着せたいです!

>ゴンさん
はい。かなりうれしかったです(>_<)

>pasokonkonさん
ありがとうございます!
自分より娘のツナギが増えそうです!

>mariさん
女の子が着るとなんか違う可愛さがあって
前から着せたいとおもってたんですよね~(^-^)

>muneさん
お揃いいいですよね~
どっかないかな~!(^^)!
Zの赤とかいいですね~ このまえミーティングで見たら以外に
コンパクトで気に入りました!
Posted by narubob55 at 2008年02月16日 20:16
早くツナギを着た娘さん見てみた〜い(>_<)

そして今度、宮崎帰った時はパパ、ママ、娘さんの3人そろったツナギ姿の写真撮らせてね〜。

その姿で国会の臨時召集で鹿児島へGO〜
Posted by 成田の人 at 2008年02月16日 22:56
かわいい整備士さんだぁぁぁ☆
夢が膨らみますねぇ(^。^)
Posted by 未来papa日記 at 2008年02月17日 00:21
>成田さんへ
次帰って来るの楽しみやわ~
みんなで鹿児島やね!今度は指宿行こうって話やじ。

>未来papa日記さん
ありがとうございます!
ホント娘には夢をたくさんもらって感謝してます(>_<)
Posted by narubob55narubob55 at 2008年02月17日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整備士増員!
    コメント(9)