久々に・・・

2010年08月10日

久々に・・・




なんと、2年前に徳島のS様の元へと旅たっていった白ビー君ですオドロキ



オーナーさんから久々にメールを頂きました!


オーナーさんもビートもお元気とのこと


なんだかでそうでした・・・泣き


これは徳島県のどちらなんでしょうか・・・。


いつかお会いできるかもしれませんね!

その時はよろしくお願いします(^^)/


同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 19:32│Comments(2)BEATビート1
この記事へのコメント
ひゃあ~っ!!
 このビート!!私がこのブログで見て一目で惚れたビートじゃあないですか(このブログのメニュー写真にもなってるやつですよね)!?
 このホワイトボディとアルミがバッチシきまっててチョー大好きです。相変わらずかっくいいですなぁ\(◎o◎)/
 今頃,きっと徳島の夏を満喫していることでしょうね!
 うちのビートは,この夏の天候不順な感じと,嘘みたいに忙しい日々のため全くかまってもらえず,カーポートの中で退屈そうです。このお盆の間にまたかわいがってあげようと思っています。
Posted by とめちゃん at 2010年08月12日 14:50
>トメちゃん

そうです!あのビート君なんですよ~
懐かしいですよね^^徳島を元気に走り回っているようです。
いつか再会できるといいなと思います。

トメビーもお盆は出動だったんでしょうね~^^
Posted by narubob55narubob55 at 2010年08月16日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に・・・
    コメント(2)