お盆

2010年08月16日

お盆は少しお休みを頂き、

それぞれの実家に帰ってました。



久々の休日でもあり、朝早く起きてどこかへちょっと行くのもいいかなと

姫と二人でうどん食べに・・・


お盆







二人で外食は初めてで、ひとり分で大盛りにするか、

ちゃんと二人分頼むか悩んでしまい、妻に聞こうと携帯

開きましたが、なんだかいきなりあたふたしてるのがあからさまに

伝わるので閉めました。

で、とりあえず大盛りではなく普通を2杯頼み、「うどん2杯くらいどうにかなるぅ力こぶ

と頑張りました。

いつもですが、食べ始めてから「写すのわすれてた・・・」となり、

姫のだったらお椀に移しただけなのでいいいかとてんぷらうどん

パシャリ・・・。




すると姫も写したいと、パシャリ・・・。カメラ


お盆





が私です。結局、姫がトイレに行きたいと言い始め、

全部は食べれませんでした・・・アセアセ

近いうち二人でへと考えてたんですが、なんとなく感じが掴めた

気がします。。






お盆




お盆



こちらは妻の祖父母の家近くにある堤防から写した画像です。

これまた姫です・・・。



最近、上手くなってきました。別の画像では2歳の子供からの目線というのが

よくわかりとても新鮮で面白いです。





こうしてあっという間にお盆も過ぎて行きました。

8月も後半戦、暑さに負けず頑張ります!!





同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 19:56│Comments(2)パパとして
この記事へのコメント
ほのぼのしてていいですね~(^ ^)
うちは子供も大きくなり、親に寄り付かなくなりました。
一緒にいた頃が懐かしいです。
お盆は忙しく休む暇もありませんでした。(; ;)

マイビーは快調ですが、最近気になる部分が出てきました。
近いうち、メールをさせてもらいます。
Posted by 広ビー at 2010年08月17日 07:33
>広ビーさん

おはようございます!
お盆もご多忙だったようで・・・(^_^;)
猛暑ですしお体気を付けてください!
メールお待ちしてますね(^◇^)
Posted by narubob55narubob55 at 2010年08月17日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆
    コメント(2)