新入り君です

2010年09月08日

久々にNEWビートが入りました。



なかなかアップしなかったんですが・・・(^_^;)


ビート


きれいな赤です。

一度全塗装してありますね。

最近仕上げたようではありませんので完璧ではありませんが、

キレイです。。というか、錆が無い。。中身はとてもいいです。花まる



ビート ビート  ビート  ビート




ビート



は最近のものではありませんが十分使えます。



ビート


ビート



幌を開けると走り出したくなりますね~





ビート



時間ある時にコツコツとリフレッシュしてます。。





同じカテゴリー(入荷しました!)の記事画像
ビート入りました!
NB8Cオーナーさん募集
ロードスターとビートのオーナーさん募集
ビート入荷です。。
ビートオーナー募集
クレタホワイト入荷です。
同じカテゴリー(入荷しました!)の記事
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 NB8Cオーナーさん募集 (2021-04-13 00:04)
 ロードスターとビートのオーナーさん募集 (2020-12-05 21:30)
 ビート入荷です。。 (2020-11-29 11:05)
 ビートオーナー募集 (2020-10-06 20:15)
 クレタホワイト入荷です。 (2018-11-07 22:30)

この記事へのコメント
「ナイトミーティング」、いよいよ明日ですね~。
楽しみで~す。
皆さん、行き帰りはくれぐれも安全運転で!
Posted by シロビー at 2010年09月10日 23:43
よく見ると2DINオーディオを付けた跡が・・・

ナイトミーティングいよいよ今夜開催!
天気もバッチリですね(*^-゚)v

宜しくお願いします
Posted by まっつん at 2010年09月11日 10:21
いよいよですね~
楽しみです!
よろしくおねがいしま~す(^◇^)
Posted by narubob55 at 2010年09月11日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入り君です
    コメント(3)