ミーティング

2010年10月27日

今朝は寒かったですね~雪

昨日の夕方あたりから肌寒く感じてましたがやはり・・・。



さて、先日今週末にミーティングを・・・との事だったんですが、

台風が接近中ですので別の日に延期致します。晴れ

またお知らせしたいと思います。













全然関係ありませんが、最近妻のお父上がアユ釣りにはまってまして・・・

本庄川です。。知らない方が多いでしょうが。

あまりにキレイな夕日だったのでパシャリでした。カメラ


同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
ミーティングのお知らせ
各地から・・・
ツーリング
愛車を囲んで
色とりどり
ミーティング
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 ミーティングのお知らせ (2017-10-05 21:35)
 各地から・・・ (2017-04-27 21:40)
 ツーリング (2017-04-24 21:45)
 愛車を囲んで (2016-11-28 11:28)
 色とりどり (2016-11-07 12:01)
 ミーティング (2016-10-24 10:16)

この記事へのコメント
本庄川!
釣果はどうだったんでしょうか?
天然鮎の塩焼き・・・、お~っと、ヨダレが!
Posted by シロビー at 2010年10月30日 23:39
>シロビーさん

本庄川ご存知ですか??
毎回苦戦してるようです・・・^^;
でもたまに食べさせてもらうんですがすごく
旨いですよ!!
Posted by narubob55 at 2010年11月01日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング
    コメント(2)