コツコツと・・・

2010年11月08日

コツコツと私が進めてますNEWビート君のエンジンOHです。

ちなみにこちらのビート君はオーナーさん募集中です。

ボディの状態も良くいい個体です。ピカピカ







時間をみて出来るときに一気にガッダッシュとやっております。

出来上がりが楽しみですね。


上のはカムシャフトホルダの点検、組み付け中の画像です。





シートカット済みです。









バルブスプリングも新品。。


そろそろヘッドが終わります力こぶ





同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
幌
新たな
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)
  (2014-08-05 14:32)
 新たな (2014-05-07 13:50)

この記事へのコメント
お疲れ様です

こないだのタペット調整は有難う御座いました
距離を走った車はやってみるとイイみたいですね~
すごく静かに走ってます

チョット前に入った赤ビーですか?
Posted by まっつん at 2010年11月08日 20:10
>まっつんさん

お疲れ様です!
お役に立てたようでよかったです^^

このビートはあの赤ビートではなく、まだ未公開のものです。
またアップしていきたいと思います。。
Posted by narubob55narubob55 at 2010年11月09日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
コツコツと・・・
    コメント(2)