寂嬉しぃ~

2010年11月13日

今日は都城U様、福岡S様の納車でした。



1日に2台は初めてです。。



納車1週間前くらいから緊張してきます。



簡単に出来そうなんですが、細かいところが気になり始め、

結果、とても時間かかります。



納車準備に1週間は軽く掛かるかも知れません(^_^;)


その細かいところ・・・あげればきりがないんですが、

コンソールのたてつけ具合やビスが運転席側と助手席側

で同じものが使ってあるか、幌のホックがスムーズにつくかなど・・・

自己満足かもしれませんが見えないところまでこだわりたいんですよね~


寂嬉しぃ~

ここなんかも外したら球を必ず新品に交換してとりつけます。





そんなこんなで最後の詰めも自分の納得のいくところまでいけて

今回2台納車となりました。






ビート レストア

ビート レストア

ビート レストア

ビート レストア

ビート レストア

ビート レストア

ビート レストア

ビート レストア


納車までに時間がありましたので2台ともパシャパシャ撮らせてもらいました。



U様のバージョンZ君は、ほぼフルノーマルの1オーナー車でした。

ブラックのメーターパネルがシックでいいですよね~

内外装ともとても状態良く、あとはこの前の記事でもアップしました通り

私の方で機関を中心に手を加えさせてもらいました。






そしてS様。


ビート レストア

ビート レストア

ビート レストア

ビート レストア

ビート レストア

ビート レストア

ビート レストア

ビート レストア

ビート レストア

ボディ、機関系もなんですが、内装もかなりオーダー頂きました。

ドアライニングやコンソールなどほぼ交換しております。



U様が帰られるのは撮るタイミングがなかったんですが、

S様はバッチリ撮れましたよ!




ビート レストア


U様は都城へ、S様は福岡目指して帰られました。


遠いところ本当にありがとうございました。

いやいやミーティングなんかもありますし、これからですね(^◇^)

今後ともよろしくお願いいたします。





いや~しかし、いきなり2台いなくなると寂しくなります。。

また新たなビート君とお話していきたいと思います。









同じカテゴリー(引き取り!納車)の記事画像
遠方へ
ロードスターで
北九州へ・・・
楽しみ
鹿児島へ
三ノ宮へ
同じカテゴリー(引き取り!納車)の記事
 遠方へ (2016-12-07 22:20)
 ロードスターで (2016-10-06 18:26)
 北九州へ・・・ (2016-09-27 00:10)
 楽しみ (2016-07-22 16:49)
 鹿児島へ (2016-06-12 21:44)
 三ノ宮へ (2016-05-01 10:57)

この記事へのコメント
ありがとうございました。

時間の関係で慌しくお邪魔し、
あっという間にいなくなって申し訳ありませんでした。

18年ぶりのHONDAです。
今のHONDAは知りませんが
いいところも、悪いところも、やはりHONDAでした。

カミさんいわく、「またオモチャが増えた・・・」
どノーマルを堅持しつつ、それなりに楽しみながらイジくりたいと思います。

勿論、走りますよ。程ほどに。
Posted by 都U あらため みやゆう at 2010年11月14日 02:22
みやゆうさん!

またまた、都城にビートが誕生して嬉しいです。
私も、よく妻に『また車イジッてるの!』ってよく言われます。^^
これから、可愛い愛車をイジッてやって下さい。
それと、次回のミーティングにはお会いしたいですね^^
Posted by 都城ボロビー at 2010年11月14日 23:07
こんにちは、福岡のSです。
先日はありがとうございました!

本当に細かいところまで綺麗にしていただき、
期待していた以上に満足しています。
ほんと、新車を購入したみたいです。

エンジンのほうも、まだ慣らし中ですが、心地よい音が、
10年以上前に乗っていたBeatを思い出させます。

前のBeatは14万キロ乗ったのですが、今回はそれ以上に
走り回って楽しみたいです。
Posted by 福岡Sビート at 2010年11月15日 01:32
>みやゆうさん

あのハンドルもばっちり決まってましたね(^◇^)
キーレス化とオーディオのMP3再生改造ができあがったら
またお教えください!!ミーティングにも是非!!
ありがとうございました。


>ロビーさん

ロビーさんのビートも毎回変化しているようでビックリです(^_^;)
ほんといつの間に??て感じです。
さぁ次のミーティングではどうなってるか楽しみですね~
やはりLED化でしょうか・・・



>福岡Sビートさん

こちらこそありがとうございました!
お帰りは渋滞はなかったですか?
久々のビートだったんですよね。確かにビートはエンジンの音が
ダイレクトに伝わってくるのでそのあたりが一番インパクトあって
思い出されるのかもしれませんね(^◇^)
また宮崎に来られたら是非お寄りください!!
Posted by narubob55 at 2010年11月15日 10:32
シルバー、ホワイト、いいですね~、実にいいビートですね~!!
Posted by シロビー at 2010年11月19日 22:51
>シロビーさん

ありがとうございます!
今朝、市内で走っていたら、どなたかわからないんですが、シルビーの後ろにたまたまなりました。「やっぱビートはいいな~」と感じました。小さいけど沢山魅力的なものが詰まってますよね(^◇^)
Posted by narubob55narubob55 at 2010年11月20日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂嬉しぃ~
    コメント(6)