ミーティング場所変更です・・・

2011年01月06日

先日ミーティングのお知らせをしてたと思うんですが、

場所が変更となりましたので再度お知らせです。


1月9日(日) 一ッ葉有料道路のPA(海側)で集合となりました!

日時は変わりませんが、場所のみの変更です。

よろしくおねがいしま~すピカピカ






さて、今年も始まりましたが、

先日久しぶりに仲間と飲みに行きました。


仕事始め前日!



初めて行ったところだったんですが、

ゆったり飲める感じでいい雰囲気でした・・・。



仕事初めの前日だったんで、仲間たちとたっぷり話しつくして

リセットし、今年の仕事へ繋げたいなと思いました。



今年の目標は・・・

自分の中ではきっちり決めてますが、公表するのは

さすがに恥ずかしいですね赤面


とにかく、目標も大事ですが、それを継続していくことを

最も頭に置いていきたいです力こぶ


同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
お盆休みは・・・
待望の・・・
鹿児島へ
ビートメンテナンス
プレリュード
ZX-10R
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 お盆休みは・・・ (2017-08-09 08:01)
 待望の・・・ (2017-07-21 18:30)
 鹿児島へ (2017-07-01 16:06)
 ビートメンテナンス (2017-06-29 11:07)
 プレリュード (2017-06-24 23:04)
 ZX-10R (2017-06-15 23:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング場所変更です・・・
    コメント(0)