ミーティング~

2011年01月10日

昨日の早朝、行ってきました。

ミーティング。。私は6時半に出ました。

暗いです・・・。暗い中ミーティングに出かける・・・。

ワクワクしますね~。


来られた方もそうだったんじゃないでしょかニコニコ





ビート ミーティング


既に皆さん、来られてました。

遠いところから来られてるのにすみません遅くて・・・(^_^;)



それにしても寒いです。雪



ビート ミーティング


7時くらいでまだ完全に太陽は昇ってない感じで、薄暗かったです。

しかし寒くとも暗くとも楽しいビート会議が自然と始まります。





画像は私が撮ったのもありますが、

当ミーティングの専属カメラマン、まっつんさんから頂いたのもあります。

いつもありがとうございます!!



ビート ミーティング


今回もLED化やホイール変更など

グレードアップしたビートがいて、話が盛り上がり楽しめました。


あのまっつんさんは、やはり今回もいじられまくってましたね~(^_^;)

パーツに名前を書かれないよう気をつけないといけませんね危険




ビート ミーティング



次第に日も昇り、明るくなってきました。

釣り人もいたりして、私たち同様、楽しいひと時は

寒さなんて吹き飛んじゃうんでしょうね~




10時過ぎ辺りで解散となりました。




ビート ミーティング





次回は春辺りでしょうか・・・

みなさんのビートがどうなっているか楽しみです拍手






同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
各地から・・・
ツーリング
愛車を囲んで
色とりどり
ミーティング
大観峰にてミーティング
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 各地から・・・ (2017-04-27 21:40)
 ツーリング (2017-04-24 21:45)
 愛車を囲んで (2016-11-28 11:28)
 色とりどり (2016-11-07 12:01)
 ミーティング (2016-10-24 10:16)
 ミーティングについて (2016-04-15 18:11)

この記事へのコメント
皆さ~ん、早朝ミーティング、お疲れ様でした~。
今回も笑いの連続で楽しかったですね~。
今年の笑い初めにもなりました~っ! 有難うございました。
ミーティングだと早朝出発でも苦になりませ~ん、仕事だと・・・。(笑)
次回が今から楽しみで~す。
Posted by シロビー at 2011年01月10日 12:20
お疲れ様でした!!
 一足お先に失礼したのですが、とっても楽しいひとときでした。
 私のトメビーはノーマルですが、皆さんの創意工夫されたビートを見たり、話を聞いたりしているだけで満足です。
 私のように車の知識はほとんどなくても楽しめるところがいいですね。私はまっつんさんのパーツが回ってくるのを気長に待ちます(^v^)
Posted by トメちゃん at 2011年01月10日 21:35
みなさん!お疲れ様でした。
今年初めてのミーティングで、しかも早朝!!
寒かったけど、とても楽しかったです。
みなさんの愛車がミーティングで逢うたびに
グレードアップしてるのを拝見したり
色々な工夫をされてるのを聞いたりと
大変勉強になります。
また次回も楽しみにしています^^
Posted by 都城ボロビー at 2011年01月10日 23:53
せっかくお声をかけて頂きましたが
残念ながら参加が叶いませんでした。

当方のビートも一ケ月のバラバラ状態から
なんとかまともな状態になり、快調そのものです。

次回は是非参加をと考えていますので
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by みやゆう at 2011年01月11日 03:30
ミーティング参加できなかったです!
次回開催時は参加したいと思います。
カゴビーはクーリング(ラジエター・オイルクーラー)対策もしっかり行っていますので、次回参加時はブン回してはせ参じます。
Posted by カゴビー at 2011年01月11日 08:49
>シロビーさん

お疲れ様でした~
本当に楽しかったですね(^◇^)
次回はいつにしましょう・・・


>トメちゃんさん

お疲れ様でした~
あの後抜かれませんでした!?
また次回お会いしましょう!


>ロビーさん

お疲れ様でした~
楽しかったですね(^^)/
ロビーさんのグレードアップは次はどこになってるでしょうね~(^◇^)


>みやゆうさん

いよいよバラバラ状態から脱したんですね!
次回もしご都合があえばよろしくお願いします(^^)/


>カゴビーさん

ご無沙汰してます!!
かなりのビートにグレードアップしてるご様子ですね(^_^;)
次回、楽しみにしてますね~
Posted by narubob55narubob55 at 2011年01月11日 16:41
皆さんミーティングお疲れ様でした

いじられままくりのまっつんです(笑)
そしていつの間にかに専属カメラマ~ン

トメちゃんさんそれは相当気長な話ですね~(´・艸・`)
皆さん次回はマジック持ち込み禁止で(笑)

また次回が楽しみです
Posted by まっつんまっつん at 2011年01月11日 21:33
まっつんさん、了解しました。
マジックではなく、ペイントマーカーを持参します!(笑)
Posted by シロビー at 2011年01月14日 00:16
>まっつんさん

お疲れ様でした~^^
画像もありがとうございました!
次回はマジック持参ですね!!
Posted by narubob55 at 2011年01月14日 00:25
次回はいつでしょうか~。
まっつんさんから場所の提案が・・・。
楽しみです。
Posted by シロビー at 2011年01月16日 17:18
皆さん書くものは持って来なくてイイですよ~
ホントに・・・
Posted by まっつん at 2011年01月16日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング~
    コメント(11)