夜な夜な~Ⅱ

2011年02月03日

市内E木様のビート君が進んでます。










あのカムカバーです。。




もうすぐエンジンが載ります力こぶ


同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
幌
新たな
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)
  (2014-08-05 14:32)
 新たな (2014-05-07 13:50)

この記事へのコメント
本当に綺麗なエンジンですね。
タペットも赤とは『いい感じ!』
でも、エンジンがリヤにあるビートには
搭載されてしまったら、なかなかお披露目する事はないでしょうね。
こんな時は、なんでエンジンがフロントにないのかと思いますよ(笑)
Posted by 都城ボロビー at 2011年02月08日 23:39
>ロビーさん

お疲れ様です!
オーナーさんもどうにかして直接観れるようにしたいと
試行錯誤されてましたよ(^^)/
既にビートを楽しんでらっしゃるようです。
Posted by narubob55narubob55 at 2011年02月09日 16:52
やっぱりそうでしたか^^
そうなると、やっぱり透明のエンジンカバーなのかな?
最近ネットとかにも出てるけど
振動がうるさくないのかな?
まあ、試行錯誤するのもビートオーナーの
楽しみの一つですからね^^
Posted by 都城ボロビー at 2011年02月09日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
夜な夜な~Ⅱ
    コメント(3)