ビートの納車

2011年02月13日

市内E木様のビート君が今日納車でした。。



納車までに撮っておいた作業中の画像です。




ビート


ビートのエンブレムです。




ビート



位置決めもしやすく貼りやすい親切な作りです。。




ビート


やはり赤バッヂになりました。


締まりますね~good





ビート


メーターもオーバーホール済みピカピカ

気持ちいいです(^◇^)



クーリングファンのモーターも

ロードテストで少し異音が出てたので

了解を頂き交換しました。新品です。。


ビート

ファンやシュラウドはキレイに洗浄です。

20年ぶりにほこり、汚れを落としました。

ビート


ここの異音もビートは多いですよね。





ビート クーリングファン


そして、E木様のご自宅まえにて・・・。



E木様、ありがとうございました~


E木様、ありがとうございました~


あと、アルミホイールが現在塗装中で、仮で純正スチールになってます。




E木様、ありがとうございました~


E木様、ありがとうございました~


こんな感じで職人さんに頑張ってもらってます力こぶ




それにしても今日は天気も良く、昨日の激しい風嘘のように消え

幌を開けて走るには最高の日でした。



おそらく今頃慣らしからお帰りになっているのでは・・・。




ではでは、また慣らしの時のご様子や体験されたお話

楽しみにしてますね~





同じカテゴリー(BEATビート1)の記事画像
悩みのヘッドライト
ビートエンジンOH完了
愛媛から
とことん
北九州へ
桃の木が・・・
同じカテゴリー(BEATビート1)の記事
 悩みのヘッドライト (2020-07-04 08:53)
 ビートエンジンOH完了 (2020-02-10 18:34)
 愛媛から (2014-10-20 21:42)
 とことん (2014-09-21 20:42)
 北九州へ (2014-08-14 05:41)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 19:35│Comments(3)BEATビート1
この記事へのコメント
E木こと、そらみみです。

本日はありがとうございました!
土壇場で色々と急かしてしまう事になってしまいましたが、バッチリ仕上げていただき大変感謝しています。

納車後早速、他の用事を済ませながらでしたので実走2時間ほどでしたが、市内をチョロチョロと走りまわって来ました。
聞こえるエンジン音、その低い目線からの風景、ハンドルとタイヤが繋がっている感覚、右足とエンジンの一体感・・・その全てが、普段乗り慣れていたATのekワゴンとは全く別の乗り物でした!
ただもう走る事自体が楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。

まだまだ車も人間も慣らしが必要ですが、じっくりしっかり走りこんで絆を強めていきたいと思っています。

ビート入門者ゆえ、初歩的な質問等させて頂く事もあるかと思いますが、松元様、そしてビート乗りの先輩の皆様、何卒よろしくお願いいたします!
Posted by そらみみ at 2011年02月14日 00:41
今日は寒かったですが、もう少ししたら
オープンにもってこいのシーズンですね。
その頃には慣らしも終わって、ベストコンディションの
ビートになってるでしょう^^
それみみさん!次回のミーティングでお逢いできるのを
楽しみにしてますね^^
Posted by 都城ボロビー at 2011年02月14日 23:25
>そらみみさん

以前、ビートのナビシートに乗られた際、
感動されてましたもんね(^◇^)そらみみさんの
イメージ通りにいったようで良かったです!
あとはミーティングなどでみなさんと一緒に楽しみましょう(^^)/


>ロビーさん

最近また寒いですね~(^_^;)
なかなか気が許せません・・・
いい時期がきましたらまたあつまりましょうね~(^◇^)
Posted by narubob55narubob55 at 2011年02月16日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビートの納車
    コメント(3)