ぞろ目

2011年03月24日

みやゆうさんから画像を頂きました。






「1」がキレイに揃いましたね。

やっぱり走ってる途中に止めて撮影。。というかんじなんでしょうか。



目指すは「2」ですね!



うちのバモスはその「2」に届いてしまいそうな勢いです。。タラーッ

それまでにエンジン、ミッション、バラシテみたいんですよね~。

仕事でもないのにあれして・・・これして・・・と考えてしまいます(^_^;)


いつになることやら・・・。



では、また画像お待ちしてます!!



同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
コルトギャランGTO
プレリュード
引き続き・・・
鹿児島へ・・・
ユーノス300
ABS換装
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 コルトギャランGTO (2017-04-30 18:24)
 プレリュード (2017-04-21 21:39)
 引き続き・・・ (2017-04-13 21:23)
 鹿児島へ・・・ (2017-04-10 18:40)
 ユーノス300 (2017-04-03 22:59)
 ABS換装 (2017-03-29 21:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ぞろ目
    コメント(0)