ぞろ目

2011年03月24日

みやゆうさんから画像を頂きました。


ぞろ目



「1」がキレイに揃いましたね。

やっぱり走ってる途中に止めて撮影。。というかんじなんでしょうか。



目指すは「2」ですね!



うちのバモスはその「2」に届いてしまいそうな勢いです。。タラーッ

それまでにエンジン、ミッション、バラシテみたいんですよね~。

仕事でもないのにあれして・・・これして・・・と考えてしまいます(^_^;)


いつになることやら・・・。



では、また画像お待ちしてます!!



同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
楽しいクルマたち
懐かしいカセット
週末の様子
あたたかく
珍しく新車も・・・
絵本の取材
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 楽しいクルマたち (2021-08-30 11:30)
 懐かしいカセット (2021-08-13 18:05)
 週末の様子 (2021-05-31 22:20)
 あたたかく (2021-04-03 18:49)
 珍しく新車も・・・ (2021-03-31 20:40)
 絵本の取材 (2021-03-23 18:37)

Posted by narubob55 at 19:42│Comments(0)店舗日誌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぞろ目
    コメント(0)