日焼け~

2011年04月17日

シロビーさんから頂きました~

まっつさんから頂きました~




昨日は日南の酒谷で予定通り、ミーティングが行われました。


私は仕事で少し遅れ、途中木城のカプチさんと

合流していくことに。



かなり前に一度だけ酒谷には行ったような気がしてたんですが、

日南のどこかは分からず、向かいました。


海の上を飛んでる!?


220号線から日南市内の途中で222号線に乗りそのまままっすぐ。。


結構あっさり到着しました。



ワクワク




黄色のビートたちが今回は大勢!

それだけで賑わっているのがよくわかります。




志布志の方からAZ-1のオーナーさんも来られてました。

AZ-1は私も久々で、オーナーさんともお話ししたかったんですが、

私たちが到着してすぐに帰られたので、チャンスがありませんでした。

次回のミーティングでまたお会いできたらと思います。


他にも、野尻からシロビートさん、何度か当ブログでご登場頂いてます

みやゆうさん、E木さんが初のご参加でした。

皆さんピカピカのビートで来られてました1位



お昼には道の駅で昼食を!


皆さん、ラーメンセットが多い気がしましたね~。

ラーメン大好きなまっつんさん、お味の方はどうでした??

カプチさんは足りなかったんじゃないですか??



私はうどんセットでした。

話に夢中で画像を撮ってませんでした(^_^;)いつものことですが・・・


ここのは、酒谷という地域の色が感じられ、

こだわってるな~と感じました。

美味しかったです拍手



さて、満腹になったところで

影のあるベンチに座ってビートを中心に談義がはじまります。

話が弾んで、話尽きないです・・・(^_^;)

なんでこんなに笑えるんだろうって感じです。


そして、昼時ということもあり近くの広場に移動しようと

皆で日南方面の近場に向け出発!




と思ったのは私だけだったんでしょうか・・・


行けども行けども止まりません(^_^;)

気付いたら日南市街に来て、見事にバラバラに・・・タラーッ


みんなどこいったんだ~(^_^;)




とりあえず最後尾を走っていた私たちはまっつんさの判断で油津港へ・・・


やはり誰もいません。



どうする??


はぐれてしまい、途方に暮れる私たち・・・ガーン



ようやく本隊と連絡がとれ、油津港で合流することができました。

どうも先頭のカプチさん、ご帰宅中だったようで、

ぞくぞくと皆さんついて行ってたようでした。



こうメンバーが多いとこんなこともあるんだとまたまた大笑いしました笑い



どこをいじった等とクルマの話をしたり、美味しい昼食を一緒に食べながら

クルマ以外の世間話をしたり、趣味の話をしたり、たまにイレギュラーな事も

あったりと、たった一日ですが、とても内容の濃い一日となりました。



では、皆さんまたお会いしましょう!




まっつんさん、シロビーさん、画像をありがとうございました。


同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
各地から・・・
ツーリング
愛車を囲んで
色とりどり
ミーティング
大観峰にてミーティング
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 各地から・・・ (2017-04-27 21:40)
 ツーリング (2017-04-24 21:45)
 愛車を囲んで (2016-11-28 11:28)
 色とりどり (2016-11-07 12:01)
 ミーティング (2016-10-24 10:16)
 ミーティングについて (2016-04-15 18:11)

この記事へのコメント
皆さ~ん、ミーティングお疲れ様でした~。

私もしっかり日焼けしました~、鼻が真っ赤でした~。(笑)

今回も会話が弾んで弾んで、大笑いして・・・、楽しかったですね~。

酒谷の「そば」、「ソフトクリーム」も、うまかったですね~。
(まっつんさん、次回は私も厳選イチゴのソフトをチョイスします!)

「画像」、あれ~っ、narubob55さん御本人が写っているものを
お送りしたんですが~、アップされなかったんですね~~~。(笑)

カプチさん、お疲れ様でした~。 お仕事がおありになるということで・・・、日南海岸まで走ってしまいましたので、引き返す時間はなかったですよね~。すみませんでした~。 でも、海岸線を連なって走れて気持ちよかったですよ~、有難うございました~。

AZ-1のオーナーさんも本当に有難うございました~。
次回は是非、一緒に走りましょう~!

日向の黄ビーさん、無事に帰り着きましたか~。
遠方からお疲れ様でした~。

今回初めてお会いする方も多く、うれしかったですね~。
ほんと~に皆さん、楽しい時間を有難うございました。

次回は、
県北開催でしょうか?
場所は、うまい喰いもんは?(ハハハ)
日中は暑いので「ナイト」でしょうか?
今から楽しみで~す。 次回も宜しくーっ!!
Posted by シロビー at 2011年04月17日 14:51
仕事のため途中脱落でしたが
初めて参加させて頂きました。

楽しそうな方ばかりで
次も是非参加をと考えています。

ありがとうございました。
Posted by みやゆう at 2011年04月17日 21:56
>シロビーさん

お疲れ様でした~
本当に楽しかったですね~(^-^)/そういえばソフトクリームも登場してなんだかテンション上がりました。。
私がバッチリ写っってる画像もありがとうございました。
さすがにアップできませんでした(^^;;
次回はいよいよ県北になるかもしれませんね。
これから本当に楽しみです!


>みやゆさん

初参加お疲れ様でした!
お仕事の方は大丈夫でしたか?
久々のみやゆうさんのバージョンZ、じっくり観たかったんですが、次回のお楽しみにしたいと思います。
次も是非よろしくお願いします!
Posted by narubob55narubob55 at 2011年04月18日 08:06
みなさん、お疲れ様です!
本当に今回は黄色一色のミーティングでしたね。
台数もかなりの数が集まり驚きました。
まだ、楽しくみなさんとお会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by 都城ボロビー at 2011年04月18日 14:59
皆さんミーティングお疲れ様でした

まさかこんなに多くなるとは思ってませんでした^^;

ラーメンは以前食べたことがあるので昼飯はざる蕎麦セットでした(笑)
ラーメンは都城の「いってつ」に行ってみたいですね

いよいよ今年の5月15日(日曜)で発売から20年がたつBEATですが元気に走ってくれますね~

次回のミーティング楽しみにしてます
Posted by まっつんまっつん at 2011年04月18日 21:09
>narubob55さん
   アップ、まだ間に合いますよ。なんともいえない表情が最高なのにな~。

>みやゆうさん
   次回はじっくりと話を聞かせて下さい、楽しみにしております!

>ロビーさん
   日焼けは大丈夫でしたか~。
   次回は「ナイト」かな!?

>まっつんさん
   都城の「いってつ」、行ってみたいな~。

17日のコメント長すぎてすみません、皆さんにスクロールの手間をかけさせて!(笑)
でも、ほんとに楽しかったですね~、次回はいつだろう???

トメちゃ~ん、次回は一緒に走りましょう!!
Posted by シロビー at 2011年04月18日 21:55
>ロビーさん

お疲れ様でした!
ホント黄色一色、笑い一色でしたね。
次回が楽しみでしょうがないです。
ロビー号もまたどこかバージョンアップしてるんでしょうね~(^^


>まっつんさん

お疲れ様でした!
やはりラーメンはもうすでに食べたことあったんですね。

帰ってからパーツはちゃんとついてました?
トランクとか・・・(^^;;
次回も楽しみですね~
Posted by narubob55narubob55 at 2011年04月18日 22:05
>シロビーさん

なんとも言えないって・・・^^;
結構バッチリ写ってたんで、迷わず上の画像を
チョイスさせてもらいました!
Posted by narubob55narubob55 at 2011年04月18日 22:19
>narubob55さん
  そうですね~、バッチリ写ってましたね~!
Posted by シロビー at 2011年04月20日 00:04
ゴールデンウィーク突入!
ミーティング参加者の皆さんは、どこへドライブに行かれるのでしょうか、
ドライブではなく「走りに!」でしょうね~。
私はのんびりと流して来たいと思っています。
写真を撮ったら、画像を送ります。
Posted by シロビー at 2011年04月29日 10:38
>シロビーさん

どこを流してこられたんでしょうか~
楽しみにしてますね(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2011年04月29日 13:20
土佐に帰ります・・・
Posted by まっつん at 2011年04月29日 17:46
>まっつんさん

土佐、一度行ってみたいですね~
お気をつけて!
Posted by narubob55narubob55 at 2011年04月30日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
日焼け~
    コメント(13)