新入り!

2011年07月08日

気がつけばもう、昨日は七夕でしたね。

結婚する前は、短冊をつるした七夕飾りをサプライズで妻に

貰ったりしてました。「そっか〜今日は七夕なんだ〜」とか言ってたあの日が懐かしいです。



今は子供もいる訳ですが、2人とも時間に追われっぱなしで、気がつけば昨日は七夕だった

って感じになってます・・・。来年こそは子供達と何かできたらと思います。




新入り!


さて、久々のアップとなった訳ですが、いい顔をしたビート君たちが

数台入ってきました。



その中の一台がこの黄ビー君です。

以前、ハードトップでお世話させて頂いた個体だったんですが、

オーナーさんの諸事情によりうちに入って来ました。



内外装共にレストア済みで、エンジン、ミッションオーバーホールに加え、

イグナイタ、コイル、センサー類、燃料ポンプ交換、コンプレッサーは

減速プーリーに変更済みなどかなりこだわりと安心を感じる個体です。



新入り!


新入り!


新入り!


新入り!


気になるサイドシル〜下回りもバッチリ。




新入り!


新入り!



勿論気になるデスビやECUも交換、レストア済みです。




新入り!


新入り!


新入り!




内装は各パネルやコンソール、ドアライニング等ほぼ新品に交換され、加えて

チェッカーフラッグ柄のマットに変更されてあったりしていい雰囲気です。


新入り!


新入り!



ワタナベを履き、ハードトップも塗装済みでさりげなくキマッテます。





ん~ビートはやっぱりカッコイイ!







同じカテゴリー(入荷しました!)の記事画像
ビート入りました!
NB8Cオーナーさん募集
ロードスターとビートのオーナーさん募集
ビート入荷です。。
ビートオーナー募集
クレタホワイト入荷です。
同じカテゴリー(入荷しました!)の記事
 ビート入りました! (2021-08-04 10:16)
 NB8Cオーナーさん募集 (2021-04-13 00:04)
 ロードスターとビートのオーナーさん募集 (2020-12-05 21:30)
 ビート入荷です。。 (2020-11-29 11:05)
 ビートオーナー募集 (2020-10-06 20:15)
 クレタホワイト入荷です。 (2018-11-07 22:30)

この記事へのコメント
自分のビートよりなんか かっこよくて嫉妬してしまうぐらいのビートですね。
ただ今 県外遠征中(出張中)につき 自分の緑ビーもメンテしなくてはって感じです。
Posted by M田です at 2011年07月08日 19:56
ええっ!?
このビートは見覚えあります^^;

ミーティングに来てたBG製のマフラーを付けたビートですよね
いったい何があったのでしょう・・・
Posted by まっつん at 2011年07月08日 20:54
欲しい~~~っ!
Posted by シロビー at 2011年07月08日 22:47
熊本の方のビートじゃなかったっけ???
これって、オーナーさんとも話したけど
かなりお金をかけてたビートだったですよね!
マジで驚きました。
Posted by 都城ボロビー at 2011年07月09日 00:19
皆さんお久しぶりです!

そうです。ミーティングにもご参加頂いてたあのビート君です!
皆さん覚えてらっしゃるということはやはりインパクトあったんですね。
只今工場内で大事に大事にしてます(^^)/

そういえばそろそろミーティングかもしれないんですよね!
またご連絡します!
Posted by narubob55narubob55 at 2011年07月09日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入り!
    コメント(5)