ミーティング

2011年07月22日

突然ですが、


今度の24日(日)朝5時10分に一ッ葉有料道路PA海側にて

ミーティングが行われます!






とても早起きの方、一緒に日の出が見たい方など

どなたでもご参加OK!




太平洋から昇ってくるおひさまは全てをリセットしてくれるような

とても清々しい気持ちにさせてくれますよね。




私も当日早起きしようと思います!



同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
各地から・・・
ツーリング
愛車を囲んで
色とりどり
ミーティング
大観峰にてミーティング
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 各地から・・・ (2017-04-27 21:40)
 ツーリング (2017-04-24 21:45)
 愛車を囲んで (2016-11-28 11:28)
 色とりどり (2016-11-07 12:01)
 ミーティング (2016-10-24 10:16)
 ミーティングについて (2016-04-15 18:11)

この記事へのコメント
ちょっと時間的に過酷なミーティングになりそうですが
それも楽しみの1つだと思ってエンジョイしたいと思います。
久々の長距離?ですのでマイビーの調子が心配なんですが(笑)
Posted by 都城ボロビー at 2011年07月22日 22:47
M田です。ビートを買って初めてのミーティングで参加したいのは山々なのですが、仕事が~~~~~。仕事前に行くべきか今回は諦めるのかただ今思案中です。また連絡します。
Posted by M田 at 2011年07月22日 23:23
朝起きれるか心配です・・・(笑)

皆さん明日はよろしくお願いします
Posted by まっつん at 2011年07月23日 19:00
〉皆さん

天気もなんとか持ちこたえたようで良かったですね(^-^)/
私は準備だけはしてたんですが、どうしても行けませんでした。
次回は是非参加したいと思います。

ロビーさんビートは快調でしたか?
M田さんもご出勤前に来られたようで良かったですね!
まっつんさん、画像ありがとうございました!
Posted by narubob55narubob55 at 2011年07月26日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング
    コメント(4)