ミーティング

2011年07月27日

っと言っても、私は準備こそしてたんですがどうしても行けず、

今回は初の不参加となってしまいました泣き


まっつんさんに貴重な画像を頂きました。

本当にありがとうございます。




















まっつんさんのミーティングの楽しそうな様子が伝わってくる記事はこちらです。


初めてお見受けするビート君もいらっしゃいますね~。

この中にいたかった…。(^_^;)





それにしても毎回ハプニングがあり、ミーティングって

集まって話すだけでなく、いろんなドラマがあったりするんですよね~。。





今度は必ず行きたいと思います。力こぶ






ではでは・・・。





同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
各地から・・・
ツーリング
愛車を囲んで
色とりどり
ミーティング
大観峰にてミーティング
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 各地から・・・ (2017-04-27 21:40)
 ツーリング (2017-04-24 21:45)
 愛車を囲んで (2016-11-28 11:28)
 色とりどり (2016-11-07 12:01)
 ミーティング (2016-10-24 10:16)
 ミーティングについて (2016-04-15 18:11)

この記事へのコメント
早朝ミーティング、起きれるか不安でしたが、何とか起きれました~。
朝方は良かったのですが、日が昇ってじりじりと暑くなり・・・、
日焼け対策を忘れた私は、「もう限界!」と早めに帰りました~。
Posted by シロビー at 2011年07月31日 02:15
腰は大丈夫ですか?
無理すると年を取ってからが大変ですからね^^
Posted by 都城ボロビー at 2011年07月31日 23:35
シロビーさん

お疲れ様でした〜(^-^)/
日焼け・・・以前私も大変なことになったので
お気持ちわかります!


ロビーさん

ありがとうございます!
ほぼ完治です(^-^)/
今度は参加しますよ〜
Posted by narubob55 at 2011年08月01日 19:39
人の心配してたら私もやってしまいました^^;
只今、歩行困難状態です(笑)
完治してよかったですね。
私も頑張って早く完治します^^
Posted by 都城ボロビー at 2011年08月02日 23:53
>ロビーさん

え!?
ロビーさん・・・ 真似しなくとも(-_-;)
とりあえず安静がいいみたいですよ~
Posted by narubob55narubob55 at 2011年08月03日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ミーティング
    コメント(5)