ミーティング

2011年09月28日

ミーティングのお知らせです。


10月16日(日)に9時30分

サンビーチ一ツ葉で集合となりました。







前回、私は行けなかったので今度は行けるといいのですが・・・。


いつも、皆さん話に夢中になってあっという間に時間が過ぎてますよね~(^^)/


まだ来られてない方も一緒にどうですか~?




同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
阿久根市へ
ミーティング&忘年会後半!
ミーティング&忘年会終了
ミーティング前夜
第2回南九州ロードスターミーティング
30周年ミーティング当日
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 お知らせ (2021-09-02 16:28)
 阿久根市へ (2020-11-16 23:58)
 ミーティング&忘年会後半! (2019-11-28 11:22)
 ミーティング&忘年会終了 (2019-11-25 20:35)
 ミーティング前夜 (2019-11-22 22:56)
 第2回南九州ロードスターミーティング (2019-11-09 15:22)

Posted by narubob55 at 11:19│Comments(4)ミーティング
この記事へのコメント
ビートに限らず色々な車種が来てくれると
楽しいでしょうね。
勉強にもなりますし^^
16日のミーティングは何台集まるでしょうね^^
それも楽しみです。
ただ、天気が良くなるのを願うばかりです^^
Posted by 都城ボロビー at 2011年09月29日 23:36
>ロビーさん

天気が良いといいですね~(^^)/
今度のミーティングも沢山集まるといいですね!!
ロビーさんの赤ビーも楽しみにしてます!!
Posted by narubob55narubob55 at 2011年10月02日 11:54
16日は休みを取りましたのでミーティングに行けます。
30日のクラッシックカーも行けます。
ただどちらも雨が降らない事前提ですが。

今回の場所(サンビーチ一ツ葉)も行ったことの無いところですが、今回は一人で行けると思います。
皆さんに会うのも久しぶりなので16日が待ち遠しいです。
Posted by あさい月山 at 2011年10月03日 22:01
>あさい月山さん

この前はありがとうございました~(^^)/
休みとられたんですね!!気合い十分ですね!
お会いするの楽しみにしてます(^◇^)
Posted by narubob55narubob55 at 2011年10月06日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング
    コメント(4)