ミーティング

2011年10月23日

今頃になってしまいました~(^_^;)

先日の16日にありましたミーティング、私もいってきました~万歳



今回も、まっつんさんやご参加された方に送って頂いた画像の連続です。。








こちらは初のご参加だった鹿児島のYさんから頂いた画像です。

本当にありがとうございます。

またお会いできたらいいですね~(^◇^)













こちらはいつものカメラマン、まっつんさんからの画像です。

いつもありがとうございます。




それにしても今回は初参加の方が多かったような。。

それでも20台程・・・。

なかなかの迫力でした。




皆さん、ピカピカに磨いて、遠くからは大分、鹿児島と

遠方からルンルンで来られたのがよく伝わりました。







これは私の画像・・・。

手前に場違いな感じで写ってますエブリーが今回の私の

愛車です。(^_^;)今回は乗って行ける状態のビートがありませんでした。

でもこのエブリー、10インチホイールでなかなか旧車感のあるかわいい奴なんです。

今後どんな感じで作っていこうかなとワクワクしてるところなんですが、

だれも触れてくれませんでしたねガーン




結局お昼くらいに解散となりました。


今回も、沢山の方々にお会いでき、今後が楽しみになって来ました。



さぁ次回はいつ、どこになるでしょうか!?


楽しみですね~笑い



同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
各地から・・・
ツーリング
愛車を囲んで
色とりどり
ミーティング
大観峰にてミーティング
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 各地から・・・ (2017-04-27 21:40)
 ツーリング (2017-04-24 21:45)
 愛車を囲んで (2016-11-28 11:28)
 色とりどり (2016-11-07 12:01)
 ミーティング (2016-10-24 10:16)
 ミーティングについて (2016-04-15 18:11)

この記事へのコメント
ミーティング」お疲れ様でした~

半分以上は初参加の方でしたね^^;
いつものメンバーが少なかったと思います・・・

narubob55さんの所でビートを買われた大分の方は無事に帰り着いたかな~

次回はいつでしょうかね~(笑)
Posted by 土佐藩士 まっつん土佐藩士 まっつん at 2011年10月24日 21:02
どうもですー。

ちょっとミーティングとは関係ないですが、ホンダからビートの二十周年記念限定パーツが発売されるそうですね!

プレリュードもなんか出してくれないかしら・・・。
Posted by t-pre at 2011年10月25日 20:52
この前のミーティングお疲れ様でした。
まさか、エブリーで参上するとは思いませんでしたよ^^
一瞬、誰だかわかりませんでしたからね。
なんだか、始めてミーティングした時のバッテリー号を
思い出しましたよ^^

ミーティングも段々と台数も増えてくるし
色々な県からの参加してくれるのは
本当に嬉しいですね。

次回のミーティングは年明けだと思いますが
また、みなさんと逢えるのを楽しみにしています。

それと、名前変えますね^^
都城ボロビーからbe之介になります。
Posted by be之介 at 2011年10月27日 00:20
みなさん、コメントが大変遅くなりすみません。

>土佐藩士まっつんさん

大分の方ですね(^^)/
遠方からいらっしゃったんで大変だったでしょうね~。
毎回は難しいでしょうからたまにでも遊びに来て欲しいですね(^◇^)

さぁ次回はいつでしょうか!

>t-preさん

ご無沙汰してます!
20周年限定パーツのお話は別のオーナーさんからもご連絡頂きました。遊び心を忘れないホンダさんは流石ですよね~(^^)/


>be之介さん

お疲れ様です!
バッテリー号・・・懐かしいですね~。。エブリーで行ったら絶対言われるだろうなと思ってました。
それにしても、今回も初めての方が多かったりしてとても楽しかったですね(^◇^)次回は年明けですね!お会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by narubob55narubob55 at 2011年10月31日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ミーティング
    コメント(4)