久々

2011年11月26日

久々のアップです…。



最近寒くはなってきましたが、天気のいい日がありますね。


明日も都井の岬で旧車の集まりがあるとか・・・

行きたいです(^_^;)



が、この前も都農に行ってきましたので

今回は我慢かな~




久々



都農でもとても天気良く、宮崎の台地や海をバックに

数多くの名車たちが輝いてましたピカピカ





今日は最近なんとなく撮った画像をアップしてみます。




久々


こちらは昨日まっつんさんに頂いた土佐の名酒。。

一度土佐に行ってみたいですね~。

早速頂きました。いつも焼酎ばかりですが、

「土佐のお酒」ってだけで旅に来たような気になります。




まっつんさんありがとうございました~チョキ




久々


こちらは義父の釣ってきた烏賊です。

もちろん ⇒⇒ 「うまい!」

新鮮だと足が口の中で吸いつくんですよね。。



妻がさばいてくれました。

それしてもよくさばけるな~(^_^;)




.
久々


久々



こちらはなんとなく綺麗だ・・・いや地球だと感じた一瞬です。。



 
 

久々



家族サービスもしてますよ!


このまえ福岡の水族館行ってきました。。




久々


久々



ここでも勿論イルカのショーがあったんですが、

イルカではない出演にビックリ!



始め目に入ってきたのがどうもイルカのサイズではないイルカ??だったんで、

紹介されるまでサメ?クジラ?と知ってる限りのイルカ的海の生物を想像してました。




結局クジラと分かり、!!。名前は「ユキちゃん」だそうです。

クジラのショーはみんな気になっていたみたいで、

ユキちゃんのジャンプの時は「おぉ~」が大きかったような・・・。



それ以来うちの子たちはイルカやクジラを見るたびにユキちゃんユキちゃん言ってます。




久々

途中、熊本にも行ったんですが、非常~に美味しい

焼き肉やさんに寄りました。


結構郊外の方で、ナビに連れられて行く時は

本当にあるの??ってかんじでした。

でもかなり有名だそうです。。



お店の方も印象よく是非また寄りたいと思います。





こんな感じで、何気に撮った画像ですが、良い思い出になりますね。

ちょっといいカメラが欲しくなってきましたカメラ



同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 14:04│Comments(0)パパとして
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々
    コメント(0)