新鮮・・・

2012年01月12日

毎朝寒いですね。。

いつもAM8:00くらいまでは工場で手を洗うことができません(^_^;)

水道が凍りついてます・・・。




昨日は寒い中Y山様が遊びに来られました。


で、20周年記念のアクセサリーのスカイサウンドの話になりました。










カセットからいきなりこのハイテクなオーディオということで、

早く使ってみたい!と取り説なんかそっちのけで

とりあえずボタンを押しちゃいます。しかし、よ~く考えると

20年前のコンソールにこの出来たてのnewスカイサウンド。

違和感なくついてます。メーカーが改めて作り直してしまうとは・・・。前も言った気がしますが

この遊び心がたまりませんドキドキ






こちらはスピーカー。

殆ど形状は変わってませんでしたが、いい音です(^-^)/








そういえばサスも撮ってました。





こちらは市内k藤様のシロビー君の足になってます。

白ってのがまた存在感ありますね拍手


同じカテゴリー(店舗日誌)の記事画像
プレリュード
ZX-10R
ロードスター
エンジン復活
コルトギャランGTO
プレリュード
同じカテゴリー(店舗日誌)の記事
 プレリュード (2017-06-24 23:04)
 ZX-10R (2017-06-15 23:17)
 ロードスター (2017-06-15 00:19)
 エンジン復活 (2017-06-07 22:52)
 コルトギャランGTO (2017-04-30 18:24)
 プレリュード (2017-04-21 21:39)

この記事へのコメント
20周年記念アクセサリーのスカイサウンドにバックカメラを繋げる事ができますよ^^

地デジチューナーを取り付けて地デジも見る事もできるらしいです

動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=X5ospkmSoKk&feature=related
Posted by まっつん at 2012年01月13日 16:34
>まっつんさん

ん~見慣れているあのスカイサウンドのフェイスから画像が
飛び出してくると、かなり感激ですね(^◇^)
やってみようかな~
Posted by narubob55narubob55 at 2012年01月14日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
新鮮・・・
    コメント(2)