ミーティング

2012年01月14日

もっと早くアップすべきだったんですが、

明日AM9:00に清武総合運動公園にてミーティングがあるそうです。







明日はなんとか行けそうです。




クルマ好きな方、近くを通られた方、一緒に楽しみましょう(^◇^)


同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
ミーティングのお知らせ
各地から・・・
ツーリング
愛車を囲んで
色とりどり
ミーティング
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 ミーティングのお知らせ (2017-10-19 20:35)
 ミーティングのお知らせ (2017-10-05 21:35)
 各地から・・・ (2017-04-27 21:40)
 ツーリング (2017-04-24 21:45)
 愛車を囲んで (2016-11-28 11:28)
 色とりどり (2016-11-07 12:01)

この記事へのコメント
今、仕事を終えて帰宅しました。
朝の9時は厳しい~~~ですが
もしかして早く目が覚めたら駆けつけます。

行けなかった時は
皆様へよろしくお伝えください♪
Posted by みやゆう at 2012年01月15日 02:24
>みやゆうさん

お仕事お疲れ様です(^◇^)
昨日は、小雨が降りとてもさむかったです。
しかし皆さんと楽しくクルマ談義ができました。
話に夢中になると結構寒さも吹き飛びますね!
Posted by narubob55narubob55 at 2012年01月16日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング
    コメント(2)