ミーティング

2012年01月16日

ミーティング


昨日、雨が降る中、ミーティングに行って来ました。


今回は市内のY山様とI木様と一緒に向かいました。

いや~Y山さん速い速い!巻かれてしまうかと思いました(^_^;)




ミーティング


ミーティング



清武総合運動公園。初めて行きましたが、結構広くて綺麗でした。

こんないいとこあったんだとびっくりでした。

これで天気がよければ・・・。




到着すると、すでに皆さん来られてました。

雨が降ると寒い寒い泣き




ミーティング


ミーティング



それでも話が弾むと忘れるもんです・・・。と言いたいですが、

やっぱりやせ我慢ですかね。。



迫力あるカプチーノやトゥデイなど、ビートに限らず

楽しそうなクルマもいて、今後がますます楽しみになってきました。





私たちは、清武総合公園で解散させて頂きました。

道の駅フェニックスに行かれたメンバーさんたちはどうだったんでしょうね。




そういえばまっつんさんたち、ラーメン旨かったですか??







同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
阿久根市へ
ミーティング&忘年会後半!
ミーティング&忘年会終了
ミーティング前夜
第2回南九州ロードスターミーティング
30周年ミーティング当日
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 お知らせ (2021-09-02 16:28)
 阿久根市へ (2020-11-16 23:58)
 ミーティング&忘年会後半! (2019-11-28 11:22)
 ミーティング&忘年会終了 (2019-11-25 20:35)
 ミーティング前夜 (2019-11-22 22:56)
 第2回南九州ロードスターミーティング (2019-11-09 15:22)

Posted by narubob55 at 14:50│Comments(3)ミーティング
この記事へのコメント
ミーティングお疲れ様でした

生憎の雨でしたが楽しい時間でした^^;

やっぱりラーメンネタを振ってきましたね(笑)
鹿児島組&あさいさんと吉村町にある「みなみ」に行って来ました
美味しいあっさりとんこつ醤油ラーメンでした^^
Posted by 土佐藩士 まっつん土佐藩士 まっつん at 2012年01月16日 22:35
いや~寒かったですね。
寒い中、お疲れ様でした。
風邪ひかなかったですか?
私は途中 鼻水が止まりませんでしたよ(笑)
次回は4月だそうですので
その頃は、今回と違ってUVクリームかな?(笑)
Posted by be之介 at 2012年01月16日 23:15
>土佐藩士まっつんさん

お疲れ様でした!

そのラーメン屋さんに行ったのも知ってたんですよ(^^)/
なぜならすぐ近くでステップバンのエンジンを軽トラに積むところでしたから・・・(^_^;)お~来てる来てると観てました。。

>be之介さん

お疲れ様でした~(^◇^)
今回は今までで一番寒かったですね。
クルマの為なら寒さなんかなんのそのですね。

次回は4月ですね!楽しみですね~。
Posted by narubob55narubob55 at 2012年01月19日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング
    コメント(3)