一休み・・

2008年06月30日

一休み・・



きれいです。

昨日、夕方仕事が一段落したとき晴れてきました。

なんか久しぶりだな~と懐かしく思い空をしばらく眺めていました。

夕日と雲との絶妙な色のバランス。空一面に二度と観る事の出来ない

作品が次々に仕上がっていきます。

一休み・・



もっとピンクっぽい・・いや紫というかほんと柔らかく静かででも華やかな雲らしく

ない色が肉眼では見えたんですが携帯のカメラじゃ厳しかったようで・・

一休み・・



でもすっごい癒されます。

空ってこんなに綺麗でしたっけ?

一休み・・



タグ :

同じカテゴリー(パパとして)の記事画像
海へ
雪
新年
庭園
新年
桃の木が・・・
同じカテゴリー(パパとして)の記事
 海へ (2020-08-10 20:30)
  (2016-01-26 04:06)
 新年 (2016-01-05 08:54)
 庭園 (2015-04-06 08:53)
 新年 (2015-01-03 14:33)
 桃の木が・・・ (2014-08-09 09:32)

Posted by narubob55 at 22:58│Comments(6)パパとして
この記事へのコメント
きれいな空ですね・・・
最近眺めてないなぁ空(^_^;)
忙しくても空を見上げる余裕くらい持たないとダメですね(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年06月30日 23:20
忙しいと、空の高さを忘れちゃいますよね。
Posted by K at 2008年06月30日 23:39
あれっ?お父さん??
やっぱ、親子ですね、
微妙な表現は違っても、知ってる私としては、ムフフって感じ!

それにしても、ステキな空です・・・・
Posted by pasokonkon at 2008年06月30日 23:50
>魔女さん
意外に空って身近にあるのに見ないんですよね~
天気いいとか悪いとかだけで終わってて・・ 自分もたまたま見ただけで(^_^;)

>Kさん
忙しい時ほど見るべきかもですね(~_~)晴れに限りますが・・

>pasokonkonさん
確かに父とかぶる部分があるかもしれませね(^_^;)
なんかはずかしいですが
たまには空でも見てリフレッシュです!
Posted by narubob55 at 2008年07月01日 12:19
お店の場所も空がきれいに見えそうな場所ですよね。
また遊びに行きま~す
Posted by 九州の光ブロードバンドBBIQ at 2008年07月10日 08:36
>九州の光ブロードバンドBBIQさん
この前はありがとうございました。
というかこの写真はお店の場所ですよ!
またテンロクFRの話で盛り上がりましょう。そのときは我がハッチ君いると思うので(~_~)
Posted by narubob55narubob55 at 2008年07月12日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一休み・・
    コメント(6)