N360

2012年02月18日

N360 空冷


入って来ました(^◇^)

Nコロ!



とりあえずブレーキ回りから手を入れて行こうかなと考えてます力こぶ

タグ :N360

同じカテゴリー(旧車!!)の記事画像
色んなクルマが。。
懐かし~
ツーリング~
フォーゲル
MR2(AW11)
ワーゲンバス
同じカテゴリー(旧車!!)の記事
 色んなクルマが。。 (2021-03-06 20:22)
 懐かし~ (2021-02-26 00:10)
 ツーリング~ (2019-09-10 09:20)
 フォーゲル (2019-06-01 22:15)
 MR2(AW11) (2018-07-23 11:42)
 ワーゲンバス (2018-04-09 11:54)

Posted by narubob55 at 07:40│Comments(6)旧車!!
この記事へのコメント
わぉ~
お客さんのお車でしょうか?
一度見せて頂けますか?
Posted by みやゆう at 2012年02月18日 23:44
お~っ、これですか~。
いいですね~、懐かしい~っ!
私も見てみたいでーすっ。
Posted by みまたんシロビー at 2012年02月19日 10:54
みやゆうさん

お久しぶりです。このNコロは私のです。
今度是非いらして下さい!


みまたんシロビーさん

シロビーさんも是非!!
それまで普通に走れるようにしておきます(^-^)/
Posted by narubob55 at 2012年02月19日 21:17
是非見せてください♪

画像をじっくり見ると
もしかして
ツインキャブのサンルーフモデルでしょうか?
Posted by みやゆう 再び at 2012年02月21日 00:53
今日はお忙しいところ、御迷惑おかけしました。いやぁ、面白い車でしたね。興味津々です。これからの仕上がりが楽しみです♪
Posted by t-pre at 2012年02月21日 20:39
>みやゆうさん

サンルーフがよくわかりましたね!
残念ながらツインキャブでは無かったです・・・(^_^;)
お待ちしてますね~

>t-preさん

ご近所ですし気軽に寄ってください!!
しかし、フューエルリッドには笑いましたね(^-^)
Posted by narubob55narubob55 at 2012年02月22日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
N360
    コメント(6)