ミーティング

2012年04月24日

非常に時間が経ってしまいましたが、

先日のまっつんさん主催のミーティング行ってきました!

天気にも恵まれ、新しくお越しになったオーナーさんも結構いらっしゃったようで、

大いに賑わいました(^◇^)


川南漁港にて・・・




ここは、漁港ですので、すぐ傍は海。目の前に広がる太平洋は

いつ見ても気持ちいいですね~。

ひとりで黄昏るには絶好の場所です。





ビート以外も多くなりました(^◇^)





今回も、まっつんさんに画像、頂きました。

私は一番上の画像にあるハチ君で参加させてもらいました。



9時ぴったりには到着予定だったんですが、

気付くと都農まで行ってて、慌てて引き返すことに・・・(^_^;)


おかげで結構な遅刻になりました。。





お昼には別件で予定がありましたので11時半くらいに

家路に・・・。




次回はABCミーティングでしょうか・・・。

Y山さんに無理やり連れて行かれそうです(^_^;)






同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
阿久根市へ
ミーティング&忘年会後半!
ミーティング&忘年会終了
ミーティング前夜
第2回南九州ロードスターミーティング
30周年ミーティング当日
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 お知らせ (2021-09-02 16:28)
 阿久根市へ (2020-11-16 23:58)
 ミーティング&忘年会後半! (2019-11-28 11:22)
 ミーティング&忘年会終了 (2019-11-25 20:35)
 ミーティング前夜 (2019-11-22 22:56)
 第2回南九州ロードスターミーティング (2019-11-09 15:22)

Posted by narubob55 at 18:41│Comments(2)ミーティング
この記事へのコメント
ミーティングお疲れ様でした!
都農まで行ってたんですね(笑)
ABCはどうしようか考え中です・・・

次回は6月のナイトミーティングですね

例のパーツかなりイイですよ~
ビートが素直になった感じです^^
メールで工賃の金額を教えて下さい
Posted by まっつん at 2012年04月25日 12:12
>まっつんさん

遅くなってすみません(^_^;)
先日はありがとうございました!
更にビートで走りたくなったんじゃないですか!?

6月は楽しみにしてます!!
Posted by narubob55narubob55 at 2012年05月17日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング
    コメント(2)