特ダネ!

2008年07月15日

特ダネ!



今日は特ダネな事がありました!

朝、知人からメールがあって見てみると

「遂に姫ちゃんモデルデビュー??」

何の事かなとよく考えると・・・↓しょんぼり

こういうことでしたちっ、ちっ、ちっ

姫ちゃん初お披露目です。ウサギ

それから多数メールやお電話、FAX頂きました。メール

muneさんありがとうございました(^u^)

結構皆さんみてらっしゃるものですねニコニコ

両親や妹たちも一緒だったのに誰一人宮日に載ってるなんて

気づいてませんでしたタラーッ

でもBEERTRAIN、いいです。

宮崎から日南ですが宮崎の夏ってこんなによかった??

青島、折生迫、内海、時々見える鬼の洗濯岩

それから太平洋を眺めながら日南に到着。

BEERも旨いです。

連絡あった方々から「なんで誘ってくれんかったと??」

という声もあったので是非来年はみんなで行きたいと思います!拍手


同じカテゴリー(ママとして)の記事画像
きれいな・・・
めじな頂きました!
すごい!
実食!!
母智丘~~
珍しい~??
同じカテゴリー(ママとして)の記事
 きれいな・・・ (2013-03-08 21:19)
 めじな頂きました! (2011-02-09 17:13)
 すごい! (2010-12-19 23:57)
 wifeのつぶやき・・・ (2010-01-24 03:19)
 実食!! (2009-07-23 00:01)
 母智丘~~ (2009-04-02 23:27)

Posted by narubob55 at 21:52│Comments(6)ママとして
この記事へのコメント
うぇ~~~!
詳細、明後日、お聞きしたいっす!
とにかく、すごっ!
Posted by pasokonkon at 2008年07月15日 21:56
親子で載っていたので…しかもビールが美味しそうだったのですぐ目に入ってきました!偶然にもさっき新聞を読んだとこでした^^
気持ちよかったでしょう~!!
Posted by 鬼嫁 at 2008年07月15日 22:37
ここは、こどものくにのところでしょうか?

日南線は、母の実家が南郷町なのでよく乗りました。
車窓から眺める景色は最高ですよね!

実家に電話して、今日の新聞取っといてもらおうかな。
Posted by ゴン at 2008年07月15日 23:49
うわ~素敵ですね。電車に景色にビールに!
いつまでやっているのでしょう!?
是非乗ってみたいです。
Posted by こばやんこばやん at 2008年07月16日 07:40
muneさんのブログで知りました。
とっても楽しそうな様子の写真で
羨ましかったです。
姫ちゃん可愛いですねd(≧∀≦)
Posted by 夏樹 at 2008年07月16日 08:40
>pasokonkonさん
 はいびっくりしました!!詳細はまた(^-^)

>鬼嫁さん
 列車でビールは初めてでしたけど思った通り良かったです!

>ゴンさん
 そうです。子供のくにです。やっぱりわかりますか?
 海も最高でした!(^^)!

>こばやんさん
 残念です(*_*; この前で終わりだったようで・・
 来年またあるでしょう!

>夏樹さん
 ありがとうございます!車内ではみんな盛り上がってて
初めて会う方ともかなり交流もてましたよ~(^-^)
Posted by narubob55narubob55 at 2008年07月16日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特ダネ!
    コメント(6)