入荷です。。

2012年06月04日




最近、3台ほどS2000、ビートが入荷しました。。










AP1は1オーナーで小まめに点検管理されていたもの。



2台のビートも、おそらく2オーナーか1オーナーのようです。

やはりまめにオイル管理などしてあったもの。



いずれも私のイメージに近いものだったので満足・・・good










ただ今、上のバージョンZの幌を外してます。

特に新品に交換ってわけではないのですが、

ウェザーストリップの交換やリテーナのリフレッシュをして

雨対策や点検をしていきます。。


錆もほとんど無く良さそうでしょピカピカ


同じカテゴリー(入荷しました!)の記事画像
エレメント
S2000
イエロ~
バージョンZ
110型
新車?
同じカテゴリー(入荷しました!)の記事
 エレメント (2014-04-25 16:55)
 S2000 (2014-03-01 19:08)
 イエロ~ (2012-12-05 21:53)
 バージョンZ (2012-10-18 07:33)
 110型 (2012-10-01 23:06)
 新車? (2012-09-10 17:14)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
S2000が入庫したんですね!
実は私もS2000のオーナーになりました。また遊びに行かしてください。
ビートレストア続けて頑張ってください。
Posted by カゴビー at 2012年06月05日 09:05
おおー、続々入荷ですね~。またご迷惑かけに行くかも・・・です。
今はATのXXなのですが、最近MTのSiの方が欲しくなってきました・・・。
良い玉があれば乗り換えたいなぁと悪い病気が出そうですが、玉がなかなか出てこないので自制出来てます。
セカンドカーにストリートも欲しい・・・。

欲しいものばっかりです。
Posted by t-pre at 2012年06月05日 22:14
コメントを頂いてるにも関わらず今頃になってしまいすみません。
事務所が移転してから色々と整っておらず・・・気づくのが遅れました。本当に申し訳ありません。

>カゴビーさん

ご無沙汰しております!
お元気にされてますか?

やはりS2000まで行かれたんですね(^.^)
今度是非みせてください!楽しみにしております(^^)/


>t-preさん

MTも気になりだしたんですね(^^)/
しかもストリートも・・・。
プレリュードは玉が少ないんで出てきたときは迷わず・・・って感じに
なりそうですね(^.^)
Posted by narubob55 at 2012年06月20日 16:45
S2000チューニング実施中です。
1、エキマニ~マフラー~触媒(メタル)
2、ECU マッピング変更~レブ変更~Vテック変更
3、ラジエター変更(アルミ2層)~サーモスイッチ~サーモスタット
4、前後タワーバー
5、オイルキャッチタンク
6、レーシングプラグ(8番)
出来上がったら遊びに行かせてください!
よろしくお願いします。
Posted by カゴビー at 2012年06月24日 14:37
>カゴビーさん

こんにちは(^^)/
是非是非遊びにおいでください!
楽しみにお待ちしてます(^.^)
Posted by narubob55narubob55 at 2012年06月25日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷です。。
    コメント(5)