鹿児島から・・・

2012年06月09日




今日は、はるばる鹿児島からO様が修理で

お預けに来られました。





ビートをず~っと大事にして行きたい!

というのがとても伝わってきました。


帰りはチキン南蛮を食べに行かれると言われてましたが

無事たどりつかれたでしょうか・・・



また画像をアップしたいと思います。









タグ :ビート

同じカテゴリー(BEATビート2)の記事画像
ブッシュ交換
キラキラ
忘年会
シリンダ。。
昭和?
組み上げに
同じカテゴリー(BEATビート2)の記事
 ブッシュ交換 (2015-01-31 08:33)
 キラキラ (2015-01-14 20:10)
 忘年会 (2014-12-31 16:25)
 シリンダ。。 (2014-12-12 14:35)
 昭和? (2014-11-27 01:42)
 組み上げに (2014-11-16 12:10)

この記事へのコメント
鹿児島から広島ナンバーですね~。
Posted by みまたんシロビー at 2012年06月09日 19:23
本日はありがとうございました♪
大好きなBEATが他にも沢山で最高でした!
そしてハチロクも大好きなのでハチロクにも会えて嬉しかったです☆

チキン南蛮も無事に到着して食べる事ができました!
ありがとうございました☆
あれからもBEATを4台ほど走っているのを見かけました!
今日のミーティングのために集まってきてたんですかねえ♪

色々とお世話になりますが宜しくお願いします(^-^)
Posted by O@黄ビー at 2012年06月09日 21:48
綺麗なビートですね~~~。
綺麗な黄色ビートを見ると、黄色が羨ましくなりま~すっ!
Posted by みまたん at 2012年06月10日 00:49
>みまたんシロビーさん

おはようございます!
メールもありがとうございました(^.^)
メーターはひょっとしたら球交換でいけるのかもしれませんね。
よかったです(^^)/


>O@黄ビーさん

昨日は遠方よりありがとうございました!
チキン南蛮、良かったですね(^^)/美味しかったですか??

私も昨日はビートをあちこちで見かけましたよ(^^)/
ミーティングも楽しかったです。。

では、また作業の進捗状況をお知らせします!
Posted by narubob55narubob55 at 2012年06月10日 08:54
>みまたんシロビーさん

ありがとうございます!でも桜島の埃で この時は
あんまり綺麗じゃなかったんですが綺麗に撮っていただいてました♪

>narubob55さん

チキン南蛮おいしかったですよ☆ あの店は凄い老舗なんですねえ!

あんなに沢山1日でBEATを見たのは初めてかもしれません♪
色んな個性を持った愛されてるBEATを見ると嬉しいです(^-^)

作業の進捗状況を是非見てみたいので宜しくお願いします☆
Posted by O@黄ビー at 2012年06月10日 14:44
きれいにされてる黄ビートですね!
大事にされてるのが伝わります。
同じ鹿児島で降灰の中、すごいです!
僕のは洗うタイミングを失い、灰まみれです。。。
Posted by 配達白ビー at 2012年06月12日 14:21
>配達白ビーさん

こんにちは。。シロビーは活躍してますか??
同じ鹿児島出身のビートなのでどこかですれ違ったり
とかあるんでしょうかね~
配達シロビーさん、また宮崎に来られたら是非およりください(^^)/
Posted by narubob55narubob55 at 2012年06月12日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
鹿児島から・・・
    コメント(7)